Nicotto Town


ちろりあん


メガ白藤♪



「メガ白藤」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


日付が変わる前にコーデ広場から画像を持って来られなかったので、
今回は貼り付けです☆


さて、お友だちのみどりさんからまたすごいきせかえを頂いてしまいました。
藤のレアカラー白のきせかえ、メガ白藤です♪

これ、とっても綺麗ですねー。
よく見ると、ただの白ではなく、白をベースとした色を複雑に重ねています。
青みがかった白に緑がかった白、そのグラデーションも。うまく重ねているなぁ。
すてきですね♪

コーデですが、新春花札勝負服(菖蒲に八ッ橋)、スミレのヘアクリップ、
あじさいパールピアス、幻想蝶、背景涼風かざぐるまなど、全体を紫に。
白藤に寄り添うように咲く紫藤をイメージしてコーデしてみました♪いかがでしょうか♪


このレア白の担ぎメガ藤は素晴らしく美しいことでしょう。
ガーデンの巨匠であり、品位に満ちているみどりさんにふさわしいと思います。
白藤レアタネがたくさん得られてメガになり、ミラクルになりますよう、強く願っています。

ありがとうございました♪





アバター
2017/05/13 19:48
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪
和色は趣のあるすてきな色、そして名前が多いですね^ ^
ニコッとタウンの和装にも多く使われているの楽しいですね♪
アバター
2017/05/13 19:47
うさ猫さん♪

うさ猫さんのご巡回先に、白藤をお庭に植えられている方はいませんか?
アイテムもすてきですが、お庭にある白藤もとてもすてきですよ^ ^
ありがとうございます♪
アバター
2017/05/12 22:57
白藤と淡い紫のお衣装と背景
色の合わせ方がとてもステキです。 (^-^*)
淡紅藤・鴇色・青藤色
和の色名が思い浮かびます♪
アバター
2017/05/12 15:44
藤のレア色って白なんですね。
本当、よく見ると色んな色を重ねてあります。
それに合わせた紫のコーデも素敵ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.