Nicotto Town


コスプレ教室日記


もどかしい

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

なんか今日アーカイブに全然ログインできず、
もどかしかったですil||liorzil||li  

ずっとログインできなかったら、
日記書きたくても書けないのでヤベっちでした(((

ただ、大体そーなるのは大型イベントの後とかなのですけれどね。。。
今日は平日ですし、重くなる理由皆無のはず。。。摩訶不思議ですね~(言いたかっただけ←


それからコスの話。
今週末の14日は、久しぶりに池袋アコスタに参加です!
しかも大型チック併せなのでソワソワしてます(うぉいw

まぁ、前日遅くなる事が予測されますので、
大人しいと思いますが(((

かよちんやるので、大人しくてもキャラ作りとして良い方向性だと思うので、
良しとします(うぉいw

とりあえず、暑くなりすぎなくて雨さえ降らなければ、
と願うばかりです(*'v')ゝ


そして、北海道写真のコーナーです。
やっと新千歳空港脱出です(表現←
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6928101




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.