Nicotto Town


もぐもぐ日記


時計にラップを巻く

浴室の時計が壊れたけど防水の時計を買うと1500円と高いので
(昔はキャンドゥで105円で売ってたから高く感じてしまう)
ダイソーで防水でもなんでもない108円の安物の掛け時計を買ってきて
ラップを2重に巻いて浴室に設置してみた
今日から試用開始
長持ちするかな
もしすぐ壊れたら素直に防水時計買う

アバター
2017/05/13 20:43
>ちの
うちはそれ背中の位置にある!

>あきずくちゃん
スマホ中毒の人のためのアイテムやね

>ぼのさん
長持ちしますようにー

>せんとらるさん
時計あると落ち着くよー

>ぽよちゃん
ずっと時計があったからなくなると落ち着かないんよ

>もなちゃん
キャンドゥのは長持ちしてくれたいい時計だったさ!
アバター
2017/05/12 19:50
浴室に時計があると便利ですよねっ
防水時計が昔キャンドゥで売ってたとは驚きです。
アバター
2017/05/12 17:56
浴室に時計なんてあるんだ…。

あっ、そういえばお風呂のスイッチを入れるところについているかぁ。
アバター
2017/05/12 07:01
浴室に時計要る?
ゆっくりお風呂に入りましょう
アバター
2017/05/12 05:06
お〜〜
うまくいくといいね・・・・
アバター
2017/05/11 23:10
お風呂場にスマホ持ち込めるケースとかあったね
アバター
2017/05/11 21:07
おぢさんちはボイラーの操作パネルに時計がついてた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.