Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


貰っていました^^


イベントアイテム貰っていました♪
どこかで見た様な?
これを貰って終了かななんて思っていたんですが
どうも飛行機の色が違う?
だぶったアイテムはリサイクルできるのでしょうか^^;
↑すでにフリマは無理と思っているw

今日からパンがガーデニングになるんですね
何が貰えるかも分からず植えたのですが
何か良い物になるのでしょうか^^;
カーネーションのピンクを買いすぎて
もう少し種が残っているんですが^^;
できれば紫の手持ちも欲しいななんて欲を出しています^^

アバター
2017/05/12 20:19
>りおさん
お金;;

>小町さん
欲しいですね;;
アバター
2017/05/12 20:13
残った種だけでレアの手持ちができるといいですよね^^;
アバター
2017/05/11 23:55
え?何を?(^-^;
アバター
2017/05/11 23:04
>トシさん
ありがとうございます^^

>りおさん
いる^^;
アバター
2017/05/11 22:05
パンパンはオーブンが欲しいけど、凄く数がいるよね~
お金がかかる~(^-^;
アバター
2017/05/11 21:52
紙飛行機おめでとうございますw
アバター
2017/05/11 21:35
クマさん可愛いですね^^
みかんさんが来ると農園がメガして助かります^^
アバター
2017/05/11 21:30
パンはクマさん(?)になるようですね・・ 水やり頑張ります( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/05/11 21:00
えっと・・・ミラクルはしなかったのですが
取りあえず茶色い子はいます^^;
ありがとうございます^^
アバター
2017/05/11 20:58
紫のカーネーションくまも出来ますように(●´艸`)
アバター
2017/05/11 20:55
探すのとかめんどいよね^^;
アバター
2017/05/11 20:54
スタンプは押すだけだから参加が楽で助かります
アバター
2017/05/11 20:48
このコーデ貰う時期なんでしょうねw
同じくです;;
アバター
2017/05/11 20:45
今日はこのコーデの投稿多かったですね。
最近はP花合成にコインを使ってしまい着せ替えアイテム買うのが減っているような気がします(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.