Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやくゲット♪\(^o^)/

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

わーい!やったね(๑•̀ㅂ•́)و✧


欲しかった飛行機に乗ったやつ、ようやくゲット出来た~(^^♪

ここで貰えるお部屋アイテムも可愛いから、出来るだけ頑張ってゲットしたい!
そして集まったら時間出来たらお部屋改装したいな~

GW終わってやれやれなんだけど、今月色々詰まってるから
忙しいんだけど、出来る限りのんびりやりたい!

でも、前のブログで書いた店長が手伝いに来なかった件、
あれで現場スタッフと今後のイベントのあり方でちょろちょろあるので
店長も大変だろうけど、そこは譲れないものがあるので
決戦頑張るのだ!

あの出来事とその後のちょっとした出来事で、すっかり現場スタッフは
ヤル気も信頼度も店長&社員に対してMAX下がってるのでしょーがない。

店長は、見極めを見誤ったね。
絶対外しちゃならない場面を外しちゃったね。

信用回復は当分は見込めまい。


アバター
2017/07/22 19:12
今週の巡回です:ジョディ・ウィテカーはドクター!メリッサ・マカーシーはネタ探し
アバター
2017/07/15 09:49
今週の巡回です:今朝もオオイヌノフグリさんが咲いてるんですよん、ft.あさがおさんw
アバター
2017/07/08 19:52
今週の巡回です:希望が丘団地バス停でなぜバスはグルングルン回るんだろう?
アバター
2017/06/24 08:18
今週の巡回です:キャッシュを何度クリアしても、そもそもニコッとの為のPCじゃなし、ニコ店撤退!
アバター
2017/05/27 22:45
今週の巡回です:サンウルブズ、松島と立川のユニットでの役割に疑問感じる。
アバター
2017/05/23 22:29
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
サイト見てきましたよ♪
こんなメーカーがあるんですね!今度探してみます^^
アバター
2017/05/22 22:28
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
柚酢ってのもあるんですね^^
もともと酸味に弱いから、俺に飲めるだろうかw
アバター
2017/05/20 20:51
こんばんは!大原の近くのロックゲレンデでフリークライミングを楽しんできました腕は落ちてなくてOK。
アバター
2017/05/20 12:03
こんにちは。
職場はいろいろありますね。
お仕事がんばってください。
アバター
2017/05/19 21:29
こんばんは!今回の白ガチャはダブりまくり><目玉まで4個も同じものが。
アバター
2017/05/19 08:45
聖闘士星矢、ハリウッドで実写化だってね!!
どんなことになるやら・・・
アバター
2017/05/18 20:40
こんばんは!ニコ店連動の白ガチャが始まりました、出足は目玉1個からです。
アバター
2017/05/17 20:47
こんばんは!川の中州で亀が重なって甲羅干し、重くないのかなあ?
アバター
2017/05/16 21:18
こんばんは^^暑くなったり寒くなったりついて行けません;;
アバター
2017/05/16 13:18
こんにちは!家庭菜園のキュウリやトマトの実が少し大きくなりました、月末には収穫できるかな?
お祝いのコメントありがとうございました、これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/15 20:25
こんばんは!10万人のご訪問を迎えて、またこれからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/14 21:00
こんばんは^^
本日母に会いに行くとそこにいた方々にそっくりねと言われました^^;(複雑)
アバター
2017/05/14 19:13
こんにちは!訪問者様10万人は今日到達予定です、お出迎えできると良いなあ。
アバター
2017/05/13 21:30
こんばんは!10万人の訪問者様まで後少し、14日に達成しそうな雰囲気キリ番は誰かな?
アバター
2017/05/13 13:50
お部屋ブログにいいねを
ありがとうございます。^ ^
STPのお礼です。
アバター
2017/05/13 08:30
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
だいぶよくなってきました。私は乗れる飛行機まだまだです。
そこまで行けるかどうか??
アバター
2017/05/12 23:12
こんばんは^^
紙ヒコーキアイテムゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
私も今日コーデしてみました♪
アバター
2017/05/12 13:59
こんにちは!田植え前の田に水が張られて楽しそうにアメンボがス~イスイ。
今回のパンフラワーは家具が素敵だけど全部手に入れるのに300近く植えないとですよ。
アバター
2017/05/11 22:02
美枝子さん
ありがと~(^^♪欲しかったからめちゃ嬉しいよ♪

店長なんだから、ここぞという時は助けに来てくれないと何のための責任者なのやら、だよ~!
今回の事で、その部署のスタッフは皆ガッカリ意気消沈してしまって、今後の仕事に支障が出るレベルになってるよ(^-^;
信頼回復は凄くかかるだろうねぇ~
アバター
2017/05/11 22:00
スノードルフィンさん
新緑が眩しくなるなら雨もたまにはいいものですね^^
アバター
2017/05/11 21:59
柚羽さん
こんばんは~^^
素敵なアイテムはやはりゲットしたいので嬉しいです(#^.^#)えへへw

そうなんです~。一番苦しい時、フォローに来てくれるという安心感なくして
スタッフは仕事出来ないですよね~
何のための店長や!
いつもいつも言ってるわけではないし忙しいの分かってるから。
だからこそ、ここぞという時だけは頼りにしたいとこですよね~

アバター
2017/05/11 20:35
GETおめでとうございます^^
やっぱり一番の責任者がどう動くかで
現場の士気も変りますよね
まぁ店長さんは今後の動向でどこまで回復できるかですね^^;
アバター
2017/05/11 19:56
こんばんは!黄砂が雨に洗われて庭の新緑が日の光を浴びて輝いています。
アバター
2017/05/11 06:28
 アバターの表情がにじみ出る嬉しさを表してますねww

 あてにならない上司って困りますよね。大層なことはしてくれなくても
マメに現場の様子うかがうとか、ちょっと手助けするとか日頃のささいな
心がけ次第で大分こっちの心象変わってくるものなんですけどねえ^^;
アバター
2017/05/10 22:48
トシさん
そうなんだ!知らなかったよ!ありがと~(●^o^●)ノ
アバター
2017/05/10 22:47
やっぱりね、苦しくて大変で忙しい時にヘルプ出して(よっぽどじゃないと言わないんだから)
その時に駆けつけてくれない店長なんて信用ならないよね。

所詮は他人事なのか、あれこれ運営云々に口出す前にやる事やつてくれ。
結局、頼りにならないんだから、いるスタッフでやれる事のみしていくのさ!て
結論になっても致し方ないと思う。
アバター
2017/05/10 22:45
早い!おめでとうございます^^ 余計なコトですが、、、「ゲットー」って書いちゃうと、1920年台からのドイツのことを指してしまうので、誤解招くので、「-」を取ったほうがいいですよ。。。
アバター
2017/05/10 22:45
ぽこさん
暇な時に様子見に来たって、なんの意味もないのだよ
忙しい時こそ様子見に来いよ!って感じです。
インカムで様子伺いもないし、見にも来ないし、手伝いに来いって言ったのにきやしやがらねぇ
挙句にこっちは対して忙しくなかったと言われたらそりゃ~キレるよね!
アバター
2017/05/10 22:43
とんちゃん
若いからかもね~
もうその日は雨降りでもあって、こっちは元々のスタッフ人数が少なくて一日ずっとヘルプに行きっ放しで
休む暇もない忙しさ。
店長に手伝いに来いと言ったものの、忙しかったのかな~ならば仕方ないな~と思ってたんだけど、
対して忙しくなかったとかぬかしやがるからキレたね!(# ゚Д゚)ウガー!
アバター
2017/05/10 22:43
紙飛行機ゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
自分もやっと貰えたので記念コーデしてみました~^^

うんうん。店長さんはやっちゃった感が否めいないですね
大事な場面で、大失態って感じですね^^;
アバター
2017/05/10 22:38
若いからかな?
ここぞと言う時が見極められない上司は部下が付いてこないよね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.