Nicotto Town


コスプレ教室日記


メイドの日

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日はメイドの日らしいですね~(*゚△゚)ウッ!!  
初めて知りましたが(うぉおいw

5月10日
May10(ど)
メイドという語呂合わせらしいです(強引感←

メイドキャラといえば、月姫の翡翠と琥珀ですよね!(ディープ過ぎた感←
あの二人のキャラ好きです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

最近の人的には、リゼロのレムラム辺りがピンとくるのかもですね(たぶん←
僕は詳しくないので分かりませんが(うぉいw

それにしても以前、
メイドのオリジナルキャラやったのは良い思い出です(
結構な数写真UPしているので、かなり埋もれてますが←

今思うとオリジナルキャラは、なかなかチャレンジャーだったなぁ~と(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
それも含めて良い思い出です(((


それから、コスの話。
徐々に衣装整理してます~!
もうやらないだろうな~っていうキャラ衣装を(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
また、買ってから一度しか出していないキャラ衣装もあったりするので、
復刻してやりたいな~と思ってます!

で、満足行ったら整理しちゃうのです!
いい加減に収納内に占めるコス衣装の比率がカオスですので←
満足行かない場合もあったり、残しておきたいってものもあったりしますけれどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
いつになったら片付くやら←

そして、北海道写真のコーナーです。

ミクミュージアムラストです(たぶん←

まとめてコメントすると、
雪ミク像がなんだか残念(うぉいw
フィギュアとかドールは素晴らしいですね←
ミニポップは癒しですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
寄せ書きからは愛を感じますね♪
メダル自販機は、メイコ姉のをゲットしました♪
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6927930

アバター
2017/05/11 21:05
西園寺リカコさん

僕も初耳でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

--------------------------
美味。さん

(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそ、コメントありがとうございます(≧▽≦)

(´ー`*)ウンウン
レイヤーなのですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

興味がおありですかね♪

--------------------------
ひららさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

ねんねコーデならぐっすりねんねバッチリ出来そうですものね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
のんたん推しでしたか!

スピリチュアルですね~(*´'З'*)ゞエヘ☆

ありがとです~頑張ります!

そうでしたか!
ニコタのアイテムが可愛い限りずっとですね(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/05/11 07:24
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
ねんねコーデでぐっすりねんねしてました笑

私は希ライバーで今は引退しましたが
スクフェスとかもやってましたよ(*´∀`*)

これからもコスプレ楽しみにしていますね((o(。 >ω<。)o))

アイテムが可愛すぎてニコッとタウンをやめれない要因の一つになってます(´>∀<`)
アバター
2017/05/10 23:13
こんばんは!!
いいねありがとうございます◎

レイヤーさんの方ですか?
アバター
2017/05/10 23:11
語呂合わせのメイドの日、初耳です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.