Nicotto Town


すずき はなこ


ブログが消えました・・・

あーっ!
飛んだーっ!

長文、書いたのにー!


・・・
もう、寝ます。

アバター
2017/05/11 23:16
極楽ブログを読んで来ました
持っていっていいものと悪いものの区別がつかないのですかねぇ・・・
はなちゃん、スーパーでも、安いところは、客のマナーが悪いです
格安設定を見直すか、ペンディングを課すか、
何か手を打たないと、ログハウスが荒れてしまうかもしれませんよ><
アバター
2017/05/11 06:31
おはようございますo(_ _)o

読みたかったのに残念★

応援の「いいね♪」をポチッとなφ(^^*)
アバター
2017/05/10 21:47
う○こ塗ったくり事件、設備破壊事件、に加え今度は備品窃盗ですか。
あの・・・お客さん、日本人?
かの有名な人民でなく?・・・おなじ日本人の仕業だと思いたくないのです・・・。
アバター
2017/05/10 21:41
やーん!残念・・・
お疲れさまでした。
アバター
2017/05/10 21:23
Σ( ̄Д ̄;) おつかれさまです~
写真ブログを見て、大体想像しておきます。

なっ!クッションお持ち帰り… orz 
ちょっと信じられない…ヽ(`Д´)ノ なにかんがえてんだーもぉ~

鉢割れにゃんこの気持ち良さそうな寝顔に癒されます…( ´ω`)~3
アバター
2017/05/10 21:18
それは、早く寝よう。
おつかれさまー♪
アバター
2017/05/10 21:00
ゆっくり休んで~~
アバター
2017/05/10 20:58
お疲れ様です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.