Nicotto Town


ヤツフサの妄想


奈良公園の鹿に噛まれる観光客、6割が中国人だった


ペンギンに噛まれたことがあるヤツフサです。 (*´ω`*)

そんなことは置いといて、奈良の鹿と言えば奈良公園で鹿せんべいをあげられるので有名ですが、なんと鹿に噛まれる観光客の6割が中国人だったと言う事なので日記に書いておこうと思いました。

http://news.livedoor.com/article/detail/13036811/


奈良の鹿は神様の使い・・・

・・・
・・


何か悪さしたんだろ!
Σ( ̄□ ̄|||)


奈良の鹿には独特のおきてがある。

自分たちの都合でそのおきてを破れば、天罰が下るというものです。


チーン (-人-)


BGM:奈良の春日野 (歌:吉永小百合)
https://youtu.be/W5lP9rkITFo

アバター
2017/05/12 18:53
>夢芽様
サルに上られたのね!

ヤツフサはあれです。
ペンギンのブールに手を突っ込んだら餌と間違われたのです・・・ Orz
アバター
2017/05/11 23:27
小豆島の猿に、背中をよじ登られた夢芽です・・・

ヤツフサさんのペンギン事件が気になる~w
アバター
2017/05/11 19:42
>にこりん様
どこの屋上で挟まれたの!? Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/05/11 19:42
>ステラ様
ああっ! 足路からつつくのアレ戦略だったのか!
ヤツフサもビビって落としたことありますぞ!

ヤツフサどこで鹿せんべい上げたのか覚えてないですが、次に行くときは春日大社にしますw
そういえば東大寺に行ったことありましたわwww

なんにしても鹿は馬鹿じゃないってことですね (*´ω`*)<馬ではない
アバター
2017/05/11 15:00
屋上のカニにはさまれたことのあるにこりんです
アバター
2017/05/11 00:12
奈良の鹿は 鹿せんべいを持っている観光客を
軽くドついて 鹿せんべいを落とさせて 
さっと奪って逃げる姿を何回か見たことがあります。

春日大社の鹿は性格が穏やかだとか
東大寺の二月堂の鹿が一番危険だとか
鹿にもいろいろあるようですが、とにかく
人を見て、行動していることは確かだと思います。
アバター
2017/05/10 22:14
>ごま♪様
奈良の鹿はやくざです! と言うか野良です。
仁義が通ってないと噛まれるのです (*´ω`*)
アバター
2017/05/10 22:11
宮島のシカは優しいですよ。
子どもの頃とんがりコーンを取られた記憶があります。
アバター
2017/05/10 21:11
>まりあ様
鹿は人間がえさくれるものと思ってますから、お辞儀してもくれなかったら噛みますよね。
いちいち噛まれたと騒ぐなら、鹿せんべいを買うなと・・・

味はさほどしないけど結構うまいよね (*´ω`*)<食ったことあるけど
アバター
2017/05/10 20:57
鹿は悪くないです。
小百合さんも、しかのふんを歌ってますもの。
にゃーにゃーにゃーにゃー言われて半笑いする
日本の人間ではなく、鹿ですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.