Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ずりぃ・・・・


猫アイテムもだけど
このアイテムも辞めようよ^^;
ドレスを買う予定だったのに
これ見たらこっち買っちゃうよねw
奥手にグラスってなかったですよね?
しょうがないので背景は似たのでごまかし
↑違う背景がほしかったの^^;
ドレスも昔のでごまかしw
なんとなくヘアアクセは和服にも合いそうなので購入。。。
思ったより散財した今週の新作でした^^;
※最近コレクションだった背景があまり買えないです;;

昨夜からの雨で今日は何もしないぞと
休日を読書とテレビで過ごしました
のんびりダラダラ~とw
日頃何度も夜中に起きる私ですが
明日は何もしないぞと決めていたからか
5時過ぎに目覚ましがなるまでホボ起きませんでした
う~んやっぱり不眠の原因はやらなきゃとの強迫観念?

アバター
2017/05/11 20:12
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2017/05/11 01:55
ワインカラーコーデ
ステキです^^
アバター
2017/05/10 23:01
>みかんさん
ですよね~
うん^^;

>LEAFGさん
だってなかったんですよ^^;

>トシさん
そうなんですか?
アバター
2017/05/10 22:57
シオノギビルの上のほうのレストランみたいだぁw
アバター
2017/05/10 22:32
お酒?^^;
アバター
2017/05/10 22:11
シャンパンのグラスとビールジョッキは奥手持ちがあったけど・・ワイングラスは・・ないかなぁ
でも、ドレスよりそっちなのね(๑≧౪≦)
アバター
2017/05/10 21:29
マダム(..;)
困りものです;;
アバター
2017/05/10 21:22
あら素敵!!どちらのマダムかと思ったら美枝子さん!
思わず服よりほしくなるようなP背景も増えてきましたよね…^^;
アバター
2017/05/10 21:06
>ナンシーさん
中々良いですよ^^
明日からはパン屋さんですね^^;

>momocuryさん
今回の好みだったんです;;
最近できるだけ休日は引きこもり^^;
アバター
2017/05/10 20:53
ここ最近、買いすぎたので、今回は抑えようと思っていたのですが、
スルーできませんでした。あ~あw
って、美枝子さんも散財されたのですねw

>のんびりダラダラ~とw

↑たまには、心も体も解放しなくちゃ、ですよね(^^)
アバター
2017/05/10 20:41
今回のはまだ見ていませんでした~
最近P花ばかり購入してすぐPコインがなくなるので迷っているうちに買えなかったことがよくあります(>_<)
アバター
2017/05/10 20:32
すっごい迷ってます;;
アバター
2017/05/10 20:27
今回いいものばっかりで悩みますね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.