Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

美女と野獣見に行ってきます!

もらったステキコーデ♪:34

今日は美女と野獣を見に行くのでこのコーデにしました!

アバター
2017/05/12 22:39
すごいメンバーですね\(@0@)/
藤井隆さんも歌が上手いし、是非見に行きたいです(✿◕‿◡)♬ 
教えてくださってありがとうございます^^
アバター
2017/05/12 06:32
けめこさん

字幕でご覧になったんですね。
ベル役 昆夏美さん モーリス役(ベルのお父さん)村井国夫さん、ポット婦人役 岩崎宏美さん
ガストン役 吉原光夫さん ル・フウ役(ガストンの相棒)藤井隆さんルミエール役(燭台)成河さん
コグスワース役(置時計)小倉久寛さん プリュメット役(羽ほうき)島田歌穂さん、
マダム・ド・ガルドローブ役(タンス婦人)濱田めぐみさん


アバター
2017/05/11 22:25
私は字幕で観たので、次は吹き替えで観たいと思っています^^
山崎育三郎さん楽しみに行きますね♪
パンフレットが売り切れで\(@0@)/ガッカリ
店員さんがこんなことは珍しいと話していました。
アバター
2017/05/10 22:10
けめこさん

けめこさんも観に行かれたんですね。
エンドロールまでしっかり見ましたよ~
それにしても吹き替えの山崎育三郎さん、素敵な声でしたね☆
アバター
2017/05/10 22:05
私も”美女と野獣”観てきましたよ♪
本に囲まれて喜んでいるシーンがありましたね(✿◕‿◡)♬ 
エンドロールまで楽しくて、観ないで帰った人は残念だったと思います@@

ナンシーさんとっても清楚で雰囲気でてますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2017/05/10 21:19
コメントありがとうございます。

ロワゾーさんの「お人形さんにネーミング」のブログにお名前と、下のほうにゆうなさんが書いてくださったSSが書いてあります。
https://goo.gl/G8opxg
ゆうなさんより、SSを書きましたという連絡が書かれてたら、そちらにあると思います。
お名前のあるからには、SSを書くといわれてますので、まだ無ければお待ちいただけますか?
コーデとSSをつけたブログをアップして、ゆきやのブログにURLを貼っていただけますか?
書き方が分からなければ、エメラルドさんのドールブログとか他の方のブログを参考にされてくださいね。

ナンシーさんのお名前は
ディアーヌ・エルシー・ソワサンディズヌフ・ソワサンドゥ・サン・エー・ジェ
製造番号 79625EG ナンシー氏 ラブリーストロベリーガール
https://goo.gl/SoJZq4

よろしくおねがいします^^
アバター
2017/05/10 20:57
みんさん

ありがとうございます!
もう少し派手な黄色のドレスはなかったのでこれにしました~
アバター
2017/05/10 20:54
ナンシーさんにしては珍しいドレスの色ですが、それも素敵ですね^^
アバター
2017/05/10 20:30
美枝子さん

美枝子さんも観に行かれたんですよね。
素敵な映画でした☆
アバター
2017/05/10 20:21
ベルの黄色いドレスですね^^
そのドレスコーデと行く人が多いとか^^
もう一度見たいな思う映画ですよね^^
アバター
2017/05/10 15:42
沙羅さん

先ほど戻りました~
素晴らしい映画で感動しました!
劇団四季のも見てみたいです☆
アバター
2017/05/10 15:41
ケイトさん

ケイトさんが見てきて私も行きたくなって今日行って観てきました!
その後藤の名所にも出かけました~
アバター
2017/05/10 15:39
トシraudさん

美女と野獣のテーマ曲でしょうか?
アバター
2017/05/10 14:37
ステキ~~❤
楽しんできてね~♪

劇団四季のミュージカルは何度も見に行ったけど、映画はアニメ版も見てないw
アバター
2017/05/10 08:51
おおーーやっぱりベルはこのドレスでないとねー
背景もぴったり。
アバター
2017/05/10 07:54
♪Tale as old as time song as old as rythne ・・・♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.