Nicotto Town



観光大使

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:36

ふわり・・・
雲に乗って、トリコロールの国から訪れて来たの♪
エアメールにはパリの便りを盛り込んで・・・
世界中の人々が仲良くなりますよ・う・に.。.:・゜☆.
平和は永遠の願い♡

アバター
2017/05/11 20:48
申請送っていい?♪
アバター
2017/05/11 18:08
ゆぴちゃん^^
突然ここにコメントごめんね(><)

これからニコの交流を友だち限定にしようと思ってます^^
それで ゆぴちゃんとはまだ友だちになってないことに気づいた(><)
一応 友だち申請していきますね^^
突然のことなので 無理なら無視してくれてかまいません^^
どうぞよろしくね^^
アバター
2017/05/10 20:23
エアメールふんわりコーデ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2017/05/10 19:22
お洋服ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

普通にやってて、ゲットできなかったらどうしようかとww
ほんとうに良かったですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/05/10 11:57
みんなさん仲良くなる願いましょ。
ニコタでも仲良くだね( 〃▽〃)
アバター
2017/05/10 03:46
オハヨウゴザイマス♪

もう・・・ゲットできたんだね
うんうん・・・世界中の人々が仲良くなれますように
幸せの観光大使・ゆぴちゃん参上♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

今日の4択フライドポテト

疲れて爆睡してた(笑)
アバター
2017/05/10 01:49
こんばんは♪

ドレスが素敵ですね 。◠‿◠。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.