Nicotto Town



映画かぁ( ´・ω・` )


生まれて初めてみた映画ってなんだろぉ~( ´・ω・` )Back to the フューチャー(※英語で書けなかったのでカタカナでw)かなぁ☆多分w未来に行ったり過去にいったりするとこがうらやましかったのを覚えてます(*・ω・*)ノそんな車があったら僕は真っ先に過去に行き、ロト6の6億円の当選を果たしたい・・・(待)果たして人類は過去に戻れるのかにゃあ☆?ただ僕だけなのか、未来に行ってみたいと言う感情が全くない>(>▽<;; 未来よりも現代(いま)が大切だから(*・ω・*)ノというありきたりな言葉で閉めます☆

アバター
2009/09/27 12:15
未来行っても確かに微妙な気がしますね>(>▽<;;  でも過去には戻ってみたいなぁ☆(*・ω・*)ノ
アバター
2009/09/27 11:34
未来いってもさぁ
なんかお先真っ暗な気がします
でも6億あたったら話別ですよね
6億あたったら ランボルギーニのって 毛皮で会社通勤します
アバター
2009/09/26 21:16
光の速さの矛盾がある限り未来に行く事は可能です(`・ω・´)
そのかわり過去には戻れないけどね(゜O゜)w

アバター
2009/09/26 18:14
猫シャンはねぇ~
たぶんトトロ・・・かにゃぁ~







猫シャンも過去にもどりたぁ~い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.