Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


鶏にそういわれても…

ニコットおみくじ(2017-05-09の運勢)

おみくじ

久しぶりに神社を訪れたら
御神籤が新しくなってた

ニコ吉かぁ

う~~ん
しかしこのセリフ、ニワトリに言われてもな~
考えちゃうな~( ・ㅂ・)

アバター
2017/05/11 22:15
>燕たろーさんへ

あ、びっくりしました
鴨葱に合わせてコーデしてくれたのかと(o´艸`)ww

私も鳥好きなんですよ
見るのも   食○○のも( ・ㅂ・)うふ♡
アバター
2017/05/11 21:09
ことしは酉年ですからねえ、2017バージョンですねw
今日のコーデがたまたまカモネギなんですよねえ。
愛鳥週間だからw
アバター
2017/05/10 22:53
>大潮さんへ

(//∇//)ww あはは♪
鴨料理のオンパレードじゃないですかっ!w
かもん!かも~~~~~ん
アバター
2017/05/10 22:52
>ちょこちゃんへ

ね~(o´艸`)w 鶏がそういうんだもんね~w
こりゃ ケッコー! (;゚Д゚)
アバター
2017/05/10 22:51
>あかりちゃんへ

かもなべだよんw か・も・な・べ!
アバター
2017/05/10 22:50
>ぴぽぽさんへ

お御籤
係りがニワトリなんですよね~( ・ㅂ・)ビックリしましたw
ぴぽぽさん知ってました?
アバター
2017/05/10 16:06
鴨鍋でしょう~
鴨焼き鳥のネギ間でしょう~
鴨の親子丼でしょう~
ネギの酢味噌和えもいいわねえ~
アバター
2017/05/10 14:07
何度も幸運が来てくれるってよ?(*´ェ`*)
何度もおいしいたまご料理が食べれちゃうのかもー?(๑◔‿◔๑)?ニョホ♡
アバター
2017/05/10 07:00
おお~^^
アバター
2017/05/10 05:36
(* ´艸`)クスクス
あ、かわいい刀だね
とっても似合っています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.