Nicotto Town


コスプレ教室日記


暑寒

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

謎なタイトルですが、
寒暖差が激しいですよね~の意です(((

日中良い感じにポカポカしているけれど、
朝晩は思いの外肌寒くて、着るものに困ります。。。

無難に半袖の上に上着を羽織って行ってますが、
レパートリーに困ります(うぉいw

コス衣装と違って、凝った服あまり持っていないので、
大体ローテーションです(言っちゃった←

コス衣装買う要領で徐々に私服も増やしてはいますが、
組み合わせが難しいですね~。。。

ドン小西辺りコーディネートしてくれないですかね~(どーいうチョイスw


それからコスの話。
ストッキングがダメになったので、
アマゾン先生で注文しました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

以前は、お店で買ってましたが、いつも行っているところなので、
微妙に店員と顔なじみになっておりまして(((

それが故に買いづらくなってしまった風潮←
メイク道具ならまだ言い逃れ出来ますが(ほんとかいw
ストッキングは、どーにもならない予感なので、回避の方向で(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

ちなみに14日は池袋アコスタで僕今併せに参加する予定ですが、
前日の夜に予定を入れてしまったものだから、さぁ大変(うぉいw

寝ぼけ眼だったら、それが原因だと思ってください←
集合が比較的早い時間なので遅刻だけは気をつけたいと思います!(そこ


そして、北海道写真のコーナーです。

例によってミクミュージアムは続きます(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6927732

アバター
2017/05/10 22:06
西園寺リカコさん

(´ー`*)ウンウン
そうなのですよ~困っちゃうんですよ~。
アバター
2017/05/09 23:20
着るもの困りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.