Nicotto Town


すずき はなこ


毎日、幸せです~♫

最近、鈴ちゃんの様子に触れてなかったので、
ご心配頂いたニコ友さんから、直通メールをいただきました。
ありがとうございます。

ダイジョブ、生きてる(^^♪

ただ、手術の経過が全くよくありません。
傷口が、いまだに塞がらず、
次の抗ガン治療(放射線治療)ができません。
左足全体の浮腫がひどく、
満足に歩くことも、車の運転もできません。

・・・
なのに、キャンプ場の伐採作業や開拓をしています。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

わたしも鈴ちゃんも、
サメやマグロみたいに、
働き続けていないと死んでしまうのかもしれませんね。
じっとしていられないのですよ~♫

来週から、次の「ガン治療」が始まりますが、
今度は、もっと辛くなるんだそうです。
いよいよ本格的な「闘病生活」というヤツなんですね。
手術をして、終わりかと思っていたのですが、
再発・転移の心配があるので、気が抜けないらしいです。

主治医の先生は、
「事態は深刻です」とかる~くおっしゃいます。
うーん、告知に真剣みがないなあ。

まあ、深刻だからどうだと言われても、
相変わらず仕事をしていく毎日に、変わりはありません。
来年、再来年、見ることのない木々でも、
やっぱり植え付けをしていくのです。
なにも、たいそうなことではなく、
毎日同じ仕事をしています。

うん、病院に行く回数と手間が増えたくらいです。
大したことはありません。

ありがとうございます。
ご心配をおかけしておりますが、
もしこれが、わたしどもの「晩年」だとしたら、
大変幸せな晩年を送っています。

ありがとうございます。

アバター
2017/05/10 18:10
今好きな人と一緒に居られる事が幸せなんですね。
でもこの状態で 私なら幸せと言えるだろうか?
はなこさん えらいなあ。 でもくれぐれも無理はしないで。
アバター
2017/05/10 03:35
笑いと幸せが癌細胞をアポートーシスさせる最大の武器と言います~

ウサギのソープ送りました~
Nakidがテーマなので、そのままコロンと入ってますがお許しを~
アバター
2017/05/09 22:46
そんなお二人を知るにつけ、些細な事で悩んでいるなど時間の無駄だと痛感します。
とにかく体を動かせ!仕事しろ!って。

傷口、まだ塞がらないんですね・・・もう、ドクターは、薬は、いったい何やってんの!?って言いたいです。とにかく、少しでも良くなるよう祈っております。
どうか、お二人とも無理をされません様に。
アバター
2017/05/09 21:41
お仕事で身体を伸ばしたり捻ったり、振動を与えたりする度に、
傷口がパカパカしてるんじゃないのかなぁ…なんて想像したりします(´ω`) ンー…
血糖値が下がっても塞がらないってどういうことですか?せんせー!
浮腫は血栓より、細菌が原因なんじゃないですか~?せんせー!

どうもスッキリしませんねぇ… (´・ω・`)しゅん…
アバター
2017/05/09 21:34
傷口が塞がらないと、放射線治療が出来ないのですね・・・
でも、元気で暮らしてらっしゃるようで、何よりです
アバター
2017/05/09 21:27
うーーん、とにかくお大事にとしか言葉が見つかりません。
傷がふさがらないというのが一番気になりますが
無理をしないようになさってください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.