Nicotto Town


もぐもぐ日記


スマホの電池

わたしのスマホはアップグレードして一時期すごい電池の消耗が早かったけど
最近はなんか知らないけど落ち着いてきてアップグレード前を同じくらいになって
3日に1回充電するくらいでよくなってきた
ありがたい
なんで改善されたのか理由は謎

ちなみにわたしはドコモのガラケーと楽天モバイルのスマホの2台持ち
ガラケーは電話とSMSだけで月1000円で無料通話が1000円ぶんあり
スマホは電話機能一切なしでデータ通信だけで月500円ただし超低速回線
毎月1500円越えることはまずない
極限まで安くすまそうと思ったらこうなった

アバター
2017/05/11 21:17
>あきずくちゃん
これ以上安くするのはたぶん無理!

>ちの
夜中は自動電源OFFタイマーしたらもっと長持ちするかもよ

>るるもちゃん
無駄な料金を徹底的にはぶいたさー

>みえこちゃん
ただスマホのネット回線はまじで遅いのさ

>ぼのさん
意外とこれで快適さ

>もなちゃん
低速回線だからスマホのゲームはほとんどできないけどね!

>あやちゃん
でも結局月2000円くらいが一番楽で回線速度も速いさ
アバター
2017/05/11 06:07
2台持ってて1500円??@@;
そんな安く持てるんだ!?
アバター
2017/05/10 18:06
おお、改善されたのは良かったですね!
でもなんとも不思議ですねー。
スマホってそんなに安く使えるんですか、知らなかったです(持ってない人)
アバター
2017/05/10 04:59
お〜〜
すごく安いね!
アバター
2017/05/09 21:39
そんなに安くできるんですか@@
アバター
2017/05/09 21:26
すごく安い(@_@)
いろいろ考えているところがえらい!
アバター
2017/05/09 21:09
おぢさんのガラホは電源入れっぱなしで一週間は持つ!
アバター
2017/05/09 21:01
ひええ 安いー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.