Nicotto Town



リサイクルショップ

前に友人から その場所にリサイクルショッ

プがあって、たまに利用しているって聞いた

ので 偶然その付近を通ったので 立ち

寄ってみた。 ほしいものはなかったのです

が 変わったブラウスが300円であったの

で、 とりあえず そのブラウスをリメイクし

ようと思い購入したのですが そのお店って

古着を持ち込むと預かってくれるのですが 

無料なんですって ブックオフとかは有料で

買い取ってもくれるみたいですが 一つ感

心したのはその300円の価格に50円の寄

付が含まれてるみたいで、50円の領収書

を頂き、なんかいいことしたような気分にな

りました。 

ニコタの プレミアムショップも1Pコインは

寄付になってもいいようなきもしますが そ

れかアイテム一つに1円寄付をくっつけても

いいようにも思うんですが・・・・・

本日353文字でした。










アバター
2017/05/17 02:00
>>タニシたま そう 長女眞子さま ご婚約ですね ブログか~~
       難しそうですね 頑張ってみましょうか?? 


アバター
2017/05/17 01:11
秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま、婚約ー! プログお願い致します。
アバター
2017/05/10 14:33
>>とんちゃんへ そうそうチャリティ桜ありましたよね 私おっちょこちょいだから、
     アイテム一つに1円なら今Pコインもらえるゲームもあるから、
     良さそうに思ったんですが・・・・・ 
アバター
2017/05/10 12:48
以前は「チャリティ桜」がありましたね。
あれを続ければいいのに・・・とは思いましたが
非課金でも充分楽しめて、安全性も高いので
寄付はそれぞれの御意志で~って感じかなあ^^;
アバター
2017/05/09 13:17
>>さゆきたんへ そんなに経営がぎりぎりで私は楽しく遊ばせてもらってますが
      厳しいねんね>< 迂闊でした。 
アバター
2017/05/09 04:20
ニコッとタウンは経営維持するだけでイッパイ イッパイ でしょうよ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.