Nicotto Town


コスプレ教室日記


久しぶりの

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

長かったGWも終わりを告げ、
今日から通常運行でお仕事でした~(運行!?←

何気にGW中よりもシャッキリしていた不思議です(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
やっぱり適度に引き締まる時間があった方が、気分がすぐれますね~!

ズルズルしているとイラヌことまで考え始めて、
エンドレスワルツって感じでした(言ってみたかっただけ←
うぉいw

今度から長期休暇を取る時は、適度に分散させた方がいいかも~と思いました(
思っただけで実行に移すかはその時次第ですが(うぉいw


それからコスの話。
日焼けが怖い今日この頃です(
ちゃんと日焼け止めスプレーしているものの
ちょい焼けしつつあります(´c_,`lll)ガビーン 
日焼けするとメイクに支障が出るのでヤベッちです(表現←

とりあえず去年から腕だけはなんとかしようと
夏場も長袖上着着用はデフォルトです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
そーいったちょっとした我慢が写真に反映されたら嬉しいな~と思います♪

何だかんだと2週連続で宅コスだったので、今週末は久しぶりのコスイベ!
なので、楽しみであり暑さ&日差し大丈夫かな~という心配もあったりします←
倒れたりしないようにしっかりと水分補給はしたいところですね(*'v')ゝ


そして、北海道写真のコーナーです!
ミク概要編です(*・ω・*)bググ!!! 
こーしてみると生みの親の手を離れて
今や国際的にも大活躍なのですね~(*´▽`*)

世界中で愛されるミク、すごいですね~(≧▽≦)

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6927537




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.