Nicotto Town




風邪の治りかけなので家でじっとしていたが、日中はすごい暑さだったようだ。
黄砂はほとんど来ていないが、困ったものだ。

アバター
2017/05/08 22:39
お久しぶりです。
叔母の車いすを押しながら東京から横浜を観光案内して、
豪華なディナーをご馳走になり楽しかったのですが
最終日に咳風邪になってしまいました。
もう良くなってきました。ありがとうございます^^
映画いいですね。最近ご無沙汰です^^
アバター
2017/05/08 22:23
お久しぶりです。
こちらもいろいろあって、大変でしたが、楽しかったです(^_^.)
一週間、ホームステイの受け入れ家庭のようになってました。
今日は、映画『美女と野獣』を見て来ました。
咳はつらいですよね。
よく休んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.