Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジャスティンビーバー

パソコンで作業するときによく聞き流してるネットラジオで
よくかかってくる曲がなんかいい曲だと思ってた
最近それがジャスティンビーバーの曲だと知った

ジャスティンビーバーってよく知らなくて調子に乗ってる変なやつ
…くらいにしか思ってなかったけどちょっとだけ見直した

アバター
2017/05/09 21:39
>ちの
ほんのちょっとだけねー

>みえこちゃん
そうそう
わたしテレビぜんぜんみなくてCMのほうを知らなかったのさ

>もなちゃん
曲を発表したらyoutubeでめっちゃ再生数を稼ぎまくる人
全世界で3位くらいの人

>あきずくちゃん
ネットラジオ流してると同じ曲ばかりかかってすぐ聞きなれる
アバター
2017/05/09 20:58
聞きなれた曲はいい曲だ
アバター
2017/05/09 19:38
ジャスティンビーバー…名前しか知りません><;
アバター
2017/05/08 21:52
ソフトバンクのCMの人?
アバター
2017/05/08 21:52
ちょっとだけにしておこう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.