Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日はピカピカのひよこ組の園児のコーデです!
毎日泣かないで幼稚園通っています(*≧m≦*)プププw

アバター
2017/05/10 22:28
ただいま戻ってきました。
ナンシーさんはエルシーでしたけどまだストーリーはなかったです。
そのように説明されればいいかと…
アバター
2017/05/08 22:27
けめこさん

(*≧m≦*)プププw わかっちゃいましたね。
明日のコーデはアルフィーの高見沢さんでーす!
アバター
2017/05/08 22:08
ナンシーさんが高見沢さんにソックリに変身して←
ビックリしましたよ\(@0@)/パチパチ

今日のアバターと比べたらどちらも楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/05/08 21:02
みんさん

そろそろ水遊びがしたい季節になりましたね~
アバター
2017/05/08 21:01
美枝子さん

ありがとうございます!
毎日通っています(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/08 20:25
可愛い~ですね^^
ナンシーちゃんはお水遊びが好きなのかしら?(*^_^*)
アバター
2017/05/08 20:01
毎日元気に通っているのね^^
偉いですね~^^
アバター
2017/05/08 12:28
沙羅さん

昔はそうでしたよね。
今はアレルギーなどもあるので子供にやたらおやつもあげられませんね(>_<)
アバター
2017/05/08 12:26
ケイトさん

背景がのどかな感じでいいでしょ?
アバター
2017/05/08 12:25
トシraudさん

丁子屋さんってあの有名なとろろ汁のお店の方ですか?
姪っこちゃんのお父さんそんなに泣き虫だったんですね。
アバター
2017/05/08 11:13
背景ものどかな感じだね~^^
その辺で遊んでたら、近所のおばちゃんが、おやつをくれたりしてw
アバター
2017/05/08 09:10
ピカピカの幼稚園児ですね。
背景もいいな
アバター
2017/05/08 08:20
私の姪のとーちゃんが泣いてさ、しかもその泣きっぷりが、忍者ハットリクンのしんぞうみたいな、トンデモナイもので、小学校と反対側の幼稚園まで送ってくんですが、時間かかったwww 現・丁子屋の大将もいたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.