Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。親孝行?。。。


ママゎ

りりが全力で遊ぶコトを応援してくれるヒト

親孝行なんて。。。
考えてもみなかった

可愛い娘でいなくっちゃ
って、ずっと思ってきたけど
自分のホントの気持ちを伝えるのが苦手だった
気まぐれでやりたいコトしかしない子どもだったりりを
いつでも優しく心配して見守ってるママに
りりができる親孝行ゎ

たったひとつ
「幸せでいるコト」

今までも、これからも
それゎ変わらないのかもしれない

でも
りりゎオトナになったので
「気持ちを伝える」が少し上手になったと思う
これゎとても大事なコト
誰でもそうだと思うけど
好きなヒトのココロがどこにあるのか
そのヒトが悲しい気持ちでいるんぢゃないか
そんなふうに思うととても苦しいコトだから

自分の気持ちと相手の気持ちが
上手く伝えあえるといいなぁって思う

親孝行ゎきっと
どんなプレゼントよりも
「愛するココロ」だと思う

大好きを込めて
特別なカップに特別なお茶を淹れて
大好きなヒトに届けよう^^

----------------------From Ririka with love ❤------------------------------

アバター
2018/04/21 11:04
カップを用意して、お湯を沸かして、美味しくお茶をいれて、相手のもとに運ぶ。そのひと手間には、相手を想う気持ちが入ってる。☺

私は、同じインスタントコーヒーでも、人がいれてくれた方が美味しく感じる(*^^*)♪
アバター
2017/05/09 11:15
最高の親孝行はっ!
「親の前に死なない」ことだよ~(* ´艸`)クスクス
それだけで、いいと思っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.