Nicotto Town


コスプレ教室日記


GW終了

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

いや~、9連休だったGWも今日までです~。

ランカの宅コスから始まり、北海道旅行、
知り合いと会ったり日暮里~上野散策、
池袋でコス知らない人にコスショップやアコスタの紹介したり、
冬制服にこと弱音ハクの宅コスで締めとなりました~。

今日は、まったり骨休めしてました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

ただ、その間ずっと兄が帰って来ていて
家に居る率高かったので、落ち着かなかったです。。。←
長期の休みに子供がずっと家にいてかえってゴタついてしまう母親の様な心境です(うぉいw

なんだかんだとあっという間に過ぎてしまったGWですが、
色々考えるにはいい機会でした(表現←

明日からまた仕事の日々に戻りますが、
好きな事を好きなだけやるために頑張りたいと思います(((動機←


それからコスの話。
今週末は、久しぶりに池袋アコスタにコスで参加します←
来週は、大宮スタジオでプール撮影おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
もうプールが解禁されるとは、早いですね!
プール撮影初めてですので、楽しみです(*・ω・*)bググ!!!  


そして、北海道写真のコーナーです!
またまた新千歳空港での写真です(((
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6927355




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.