Nicotto Town



GWの総決算


このGWは何処へも行かず、ひたすらジョギングとガーデニング漬けでした。

ジョギングは1日あたり25キロと毎日2時間以上ずっと走りました。

昨年の岡山マラソン(初フルマラソン)では20キロ過ぎてから

全く走れなくなり苦い経験をしたので、距離の壁を突破する事が目標でした。

昨年より確実に5キロは持久力が付いた様に感じています。

本番は11月なのでまだ半年も先ですが、このペースで行けばリベンジ出来そうです。

(でも抽選なので当たらなければ走れませんが・・・)

ガーデニングの方は1日2時間夕方に毎日やっていたので

草抜きで庭が綺麗になったのと、花を15株程度植えたので華やかになりました。

野菜の苗も畑を耕して肥料を適宜入れて土づくりから行いました。

イチゴ・トマト・ミニトマト・桃太郎トマト・マスクメロン・スイカ・えんどう豆

ナス等々一気に植えたので収穫が楽しみです。

旅行には行きたかったんですが、道路は渋滞するし家でのんびり過ごす

GWも偶にはいいのかな~

アバター
2017/05/08 20:03
因幡の黒兎さん

はい充実したGWになりました。
本当は遊ぶお金が無かったんですけど。
アバター
2017/05/08 20:02
レオポンさん

草抜きと畑頑張りましたよ!
農薬を使いたくないので手で抜くのは疲れます。
アバター
2017/05/08 19:48
お疲れ様でした。
凄く充実したお休みだったのですね^_^
ガーデニングに野菜作り、マラソンと盛り沢山。

収穫が今から楽しみですね。
アバター
2017/05/08 10:18
おつかれさま~~~
ガーデニングもずいぶん精を出したんですね~
ほんと、雑草さん、抜いても抜いても出てきますよね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.