Nicotto Town



嫌いじゃないよ

いとこ①が昼に来てたんだ。
その時俺は家族Aと一緒に家族Cが作ったトマトパスタ食べてた。
いとこ①はお店で買って来たのであろうポテサラと焼きおにぎりを食べようとしてて、ポテサラのラップが剥がれないようだったから、剥がしてやる。
ついでに俺のパスタをひとまき入れてやった。
「増えたー」と喜んでいたので、食べてる途中でちょいちょい入れてやった。
フォークで巻いて食べてると、最後のほう具が残りやすいよな。そうやって残ったウインナーもちょいちょい入れてやった。
「ウインナーが飛んできたー」なんて、なんとも可愛らしいことをいういとこ①。
「ウインナー嫌いなの?」
そういう風に思うのか。
確かに、給食とかで嫌いなやつを食べられる友達の皿に入れたりとかした経験あるけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.