Nicotto Town


もぐもぐ日記


浴室の時計

浴室に置いといた時計がおそらく寿命で壊れてしまった
時計がないと落ち着かないなあ
ダイソーで108円の時計買ってきて
ラップを何重もまいて徹底的に密封したら浴室に置いてもだいじょうぶかなあ
今度やってみよう

アバター
2017/05/09 21:42
>みえこちゃん
浴室に時計はあるのが当たり前になると
なくなるとすごい不便に感じるよ

>ぼのさん
108円の時計なら実験してすぐだめになってもまあいいかな

>あきずくちゃん
今まで使ってたのはキャンドゥの105円のやつで何年ももったよー

>るるもちゃん
時計置いてみると意外と便利かもよー
アバター
2017/05/08 18:15
浴室に時計はないです。
あまり長湯はしないから、30分位で
出てしまいます。
アバター
2017/05/08 14:33
ダイソーになら防水加工(自称)の時計がありそうだ。効果があるかは別として
アバター
2017/05/08 04:58
温度差があるから・・・・・
長くは持たないかもしれないね?
アバター
2017/05/07 21:33
浴室に時計便利ですね
私は浴室の外にタイマーかけてます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.