Nicotto Town



いいニュース発見

女子高生「私たちの髪、寄付します」 病気の子らへ

朝日新聞デジタル 5/7

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000021-asahi-soci

必死ぶりに感動です

ステロイドつかうと 女の子はひげがはえる
免疫抑制剤のむと 男の子も女の子も頭の毛細く薄くなり 親父はげになるんですよ
ネットいじめなど心のない大人もふえ 政府すらこういう子が将来保護になるのに 不安あたえて人間扱いをしてません
がんじがらめに法制化し 十年後 重大な事件に発展すると予測です
この子のように 身近な小さい助け舟だせる世の中じゃないと 弱いものを犯罪人扱いさせる法案ばかりではいきがつまる


大切なこと失った社会に ちょっとはいい子もいるんだ この子中心に世の中かわればいいな

 

 

アバター
2017/05/07 18:40
いいお話ですね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/05/07 16:36
こういう取り組みは良いですねぇ^-^
伸ばしていた髪の毛をバッサリ切って
身も心も、そして彼らもそれを見る人達も
気持ちが清々しくふんわり軽くなりますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.