Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


MMORPG『BLESS』

https://www.youtube.com/watch?v=gjh7QSganfg
新作MMORPG『BLESS』クローズドβ

韓国で開発中のMMORPG、
BLESSのテストプレイ動画。
完全に従来型ファンタジーRPGそのまんまだ。
こんなのリリースしたって1年で飽きられるのがオチだろう。
従来型ゲームとほとんど同じMMORPGを作ったって、誰も喜ばないって。

--------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=FlCXZFHn0f4&feature=youtu.be

BLESS集団戦闘

ブレイドアンドソウルなどでは24人で同時戦闘すると画面表示が苦しいので、
キャラクターを表示しない状態で遊ぶことが多かった。
集団戦闘と言ってもサーバーやパソコンの負荷が問題になる。
--------------------------
MMORPGのロシア語版テスト用 BLESS をインストールしようとした日本人が、入れられなかったと掲示板で困っていた。

http://upup.bz/j/my25654mGYYtWrrw3E9rnJI.jpg
緑のボタンが押せる状態ならば、順調にインストールできるそうだが、生憎 ボタンが背景色で無効化されているので押せないらしい。
ロシア語はキリル文字で記述されるが、ロシア語版のゲームなのでロシア語ばかりが画面に出てくる。
これではインストールできても、字が読めないのだから遊びようがないだろう。
映画ファイヤーフォックスのミッチェル・ガントが「ロシア語で考えろ」と言ったところでロシア語なんて読み方知らないし。

アバター
2017/05/08 03:22
韓国のブレイドアンドソウルは結構、人気で猛者達が毎日決闘でシノギを削っています。
アバター
2017/05/07 21:05
韓国はネトゲ盛んですね~。。
アバター
2017/05/07 16:41
MMORPGでは6人揃えるだけでも、非常に難しい。
少人数でも遊べる設計にすべし。
アバター
2017/05/07 15:46
ガンダムバトルオペレーションも当初集団戦闘ですからよくサーバー落ちしましたよ。
アバター
2017/05/07 15:45
大抵マンネリ化した美少女が沢山やマニュアル通りのシステムや世界観そしてロリコン少女出すオンラインは
即廃れますね以前三國無双の練師に対抗した巨乳の女性メインにしたオンライン有りましたけどやり過ぎと
ゲーム性マンネリ化であっという間に廃れましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.