Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ディアーヌ・ドール✿ര‿രうふっ❤

画像

昨夜 サークルのメンバーのYさん企画にお誘い頂き
Yさんのお部屋にお呼ばれして行って来ました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

キラキラしてて と~~~っても素敵なお部屋でした❤(*˘︶˘*)
可愛らしいドールさんが集まっててね 壮観でしたよ☆彡
まったりと楽しい時間を過ごして来ました~ (◍´◡‘◍)ふふふ

その後 タウンに移動して~撮影してお開きになりました♪

あ、そそ 久しぶりに再会した Hさん!!!
σ(ゝ‿∂*)メーの事も覚えててくれれて~嬉しかった❤(*≧∀≦*)
サークルにも入会して下さいました❤ ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

Yさん~お誘いありがとうございました❤(。uωu))ペコリ

アバター
2017/05/09 07:49
おはようございます。今日は☁てて☂みたいな~お水と素敵です(^^)

  GW終わってふぃーまwひぃーまw暇です。
アバター
2017/05/08 23:46
えっとね。わかりにくくてごめんね。
アルバム広場の上の方は「季節テーマのアルバム」なので、にこっと事務局のお知らせの下にある新着の「お部屋の写真」の所にあるよ。

こんかいの季節テーマが「感謝」とかだったので、普通のお部屋アルバムの方にしたの。
アバター
2017/05/08 11:03
(◍´ᴗ`◍)ノ゙おはようございます。楽しかったGWも終わってヤレヤレw今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/08 04:24
タウンでの撮影会に。。快く参加させて頂いて楽しかったです♪

サークルでも♋‿♋ゞヨロシクねん✿また一緒にあそびましょうね~♪(*´∀`*)ノ ”
アバター
2017/05/08 04:16
すごくステキだったねぇ。
ディアーヌ・ドール・コレクションは壮観でした。
新しいメンバーふたり入ってくださったし
とっても満足な夜でしたー♪
アバター
2017/05/07 23:31
雨降ってきちゃったけど
なんかそれさえも味に見えるような
昨夜の第二広場は特別な時間が流れてましたねー^^
サークルの方もステキなメンバーさん増えて
これからますます楽しい撮影会が出来そうで楽しみデス♪
アバター
2017/05/07 21:59
ドールフォト、アルバム広場に投稿しました、良かったら見てね^^
アバター
2017/05/07 18:10
こんにちは、花蝕の外伝、魔界の士官学校時代のお話が、あっちこちで、始まったよ。楽しんでね^^

ほんと、この広場、ドールによく似合ってます。
参加出来ずに残念でした^^
なんか、バタバタしてる間に終わってしまってごめんね。
皆さんに楽しんでいただけたらよかったのですが^^
アバター
2017/05/07 16:49
うんうん
Yちゃんのお部屋綺麗だったよね
キラキラしてるお部屋アイテム~これ なんだぁ~(放置の間に色々でてるのね^^;;)
ドールもいっぱいでめちゃ可愛くて楽しかったよね

その後の撮影会
凄く素敵な写真になったね
Uちゃんの演奏をみんなで聞いてる構図が自然で素敵♪
アバター
2017/05/07 11:40
ヤッター\(^o^)/ 一番ノリてィイね~♪

♪こんにちは,GW最終日です!素敵な日でありますように*:゚❤ネッ!! stpのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.