Nicotto Town


コスプレ教室日記


宅コス 弱音ハク&冬制服にこ

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日はコスイベには行かず、家で宅コスしてましたO(≧∇≦)O
昨日、私服でアコスタ目撃しちゃったものだから、
コスしたい欲が良い感じに高まってました(*'-'*)

やったのは弱音ハクと冬制服にこで、
どちらも赤カラコンで出来るという理由で選ばれました(((

それにしても赤カラコンは難しいですね。。。
目の印象が強すぎて、他の部位との兼ね合いが悩ましい所です。

それに何より、にこにーのキャピキャピ感がどーにも難解で←(表現w
まぁ楽しめたので良かったです(まとめた!?


それから、コスの話。
5月14日は久しぶりにラブライブの併せに参加します~♪
コスイベでは初めて出す僕今のかよちんをやる予定ですモフモフ(´ω`*)
カラコンは買ったし、髪留めもちょうど良いのゲットしましたし準備は順調です♪
あと、ウィッグを新調するか否かを考えないとです!
今までのウィッグで満足出来るのか、自分!?
って自問自答したいと思います((((




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.