Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] つがいのハッピードルフィン釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+470

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
1
298.94cm
ふたごのミニドルフィン
2
282.80cm
みつごのミニドルフィン
2
176.35cm
ハッピードルフィン
1
266.67cm
つがいのハッピードルフィン
3
338.82cm
2017/05/06 21:35


今回の釣りイベントの最後に登場した「つがいのハッピードルフィン」。
現在、釣れる確率がアップ中とのことで、無事確保に成功。
これで、イルカ5種類全部持ち帰ることができました。

というか、今日の10分で全部釣っていたかw

それにしても、持ち帰りの水槽、1つ900Cもするんですね(^^;
まぁ、割と大き目なのでわからないでもないんだけど。


あ、久しぶりに水槽部屋に飾ってみたので、
興味のある方はご自由にご覧ください。


後はランクインサイズが釣れるとありがたいのだけど…。
さすがに難しいか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.