Nicotto Town


僕がよければ、すべてよし。


結婚しましたー

結構前からやろうって思ってたやつ(1ヶ月前笑笑
あ、タイトルは完全に嘘っぱち


Q、お名前は?:江戸川乱歩

Q、年齢、職業は?:10代 学生

Q、身長は?:158

Q、血液型は?:A

Q、本日の起床時間は?:7:15

Q、昨日の晩御飯は?:バーベキュー

Q、理想の朝ごはんは?:和食

Q、ケータイの着信音は?:

Q、一番最後にメールした人は?:

Q、経験したアルバイトは?:

Q、好きなアイスの味は?:イチゴ、チョコ

Q、ちなみにファーストキスの味は?:

Q、一番したいことは?:お布団へGO!

Q、二次元に行ったらしたいことは?:そこに住み込む

Q、ランドセル何色?:ワインレッド

Q、カラオケの18番は?:ゆるふわ樹海ガール

Q、嫌いなスポーツは?:球技

Q、好きな教科は?:理科、技術、体育

Q、本名の漢字一文字公開するなら?:花

Q、何歳で結婚したい?:24

Q、一番最後に読んだ漫画は?:ちはやふる

Q、ACのあいさつの魔法のCMで一番好きなキャラは?:

Q、今の服装は?:学校のジャージ

Q、今食べたいものは?:お菓子

Q、1度言ってみたいセリフは?:

Q、将来の野望は?:金持ち

Q、何歳まで生きる予定?:79

Q、生きてるうち1回でいいからしてみたいことは?:ケーキを1ホール食べる

Q、今何時?:21:21

Q、このバトンやり終えたら何するつもり?:生徒会の表紙絵

お願い誰か繋げて(切実

アバター
2017/05/07 07:32
皆さんにお知らせです。顔文字物語&コーデ広場ステキ報告というブログにて、あなたにもコメントする場合があるので、説明いたします。これは、私が顔文字物語を作ったので、見てほしい!。ということと、コーデ広場に行って、私にわざわざ、ステキを押してくれた方が、このブログを見てくれたら、急いで、したとコメントする。ということです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.