Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


足元のポルテッシモ親子をゲット♪


イベントの最初の目標

足元のポルテッシモ親子をゲットできました~♪

今回はかなり速いペースで

貰えることができました^^



次は全身服を狙います^^

順調に進めば3日後ですかね^^


毎日が楽しみです^^

アバター
2017/05/07 14:22
こんにちは~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧
GW最終日ですね~
  ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
アバター
2017/05/07 12:49
つむぎさん、こんにちは♪
またまたご無沙汰しちゃいました。ダメですね。ごめんなさい(*^^*)

足元のポルテッシモ親子ゲット!
おめでとうございます☆
イベントは快調のご様子、さすがつむぎさんですね♪

GWも今日で終わりですね。 ちょっと寂しいですが、どうか最後まで楽しい時間を♫
そして、明日からまた1週間、お互いがんばりましょうね(^-^)
アバター
2017/05/06 18:59
私も親子getしました

スタンプラリーで毎日確実に進んでるのは

楽しみと励みになりますね(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.