Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


。.:*・✞片羽の堕天使✞*:.。(◣д◢)ଓ

画像

。.:*・✞片羽の堕天使✞*:.。(◣д◢)ଓ

真っ黒でゴージャスで迫力ありますね♪(。→‿◕。)☆
サークル以外の方も参加して下さって
Max以上集まったので撮影は2部交代になる程の大盛況でした❤

メーは リアの方で夜 食事会だったので
間に合うかどうか。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ギリギリに帰って来れて参加できたのだけどw
帰って来たばっかで ちとバタバタしておりました(´ー`A;)アセアセ

なんとか撮影できて良かった~~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
動画の方も撮ろうと想って スタンバイはしてたんだけどねw
写真の方がなかなか上手く撮れなくてm(。>_<。)m
そっち優先してたら。。。動画撮れませんでした。。。〓■● パタッ
ま、また機会があったら頑張りますwww

他にも動画撮影隊がいらっしゃたので 
楽しみにしています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

参加された方々 (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/05/07 08:08
おはようございます^^
仕事も終わりやっと、お休み突入です^^
堕天使たちの羽ばたき~
幻想的です^^
アバター
2017/05/07 00:29
こんばんわ~^^メープルちゃん♪
今夜ゎドール撮影会に参加させて頂いて嬉しかったですぅ^^
ありヵゞ❤㌧ですぅ。また機会があったら遊んでね♪
アバター
2017/05/06 19:30
メーちゃん 今日はドール撮影会の前に
❧響さんちにドールハウスができたそうなので
22時に撮影会しませんかー?
できたらうちとミュミュんちも
撮影可能な部屋作ったので
来てもらてたりするとうれしい。
エツコたん、MA☆SAさん、ᘡぃちᘡgoちゃんにいまのところ
声かけました。
凛凛香さんとか❀BAMBI❀とかにも声かけてくる。
終了後にタウンでもいいんだけどね。
アバター
2017/05/06 17:34
メーちゃん そっかぁ~動画も撮影しようとしてたんだ。。。。
いつもありがとうね♪
吹き出しすっかり忘れてしまってたわ
エツコ出す予定だったんぉ

マックスは流石に迫力だね♪
動画サークルの方々も一緒で超楽しかったわ
アバター
2017/05/06 10:58
第2の教会がぼんやりと明るくて 意外と黒が映えたって言うね
それに気づいたのも他人のブログの写真だったってゆー おまぬけ具合ですが
MAX超える盛況ぶりだったし!結果よければすべてよし・・・ってことで!(ノ∇≦。)

カルさんが MA☆SAプレゼンツって動画作ってくれるらしいので 嬉恥ずかしですww
やろー!って言っただけなのに・・・また今度 カルさんを巻き込もう (。≖ิ‿≖ิ )シタゴコロ

お食事会のあと集会も出来るなんて ハッピーじゃないですか!!
うちはこれから次男坊と二人なので おにぎりの予定です・・・
豪華なの食べたかったぞー!!
アバター
2017/05/06 10:31
私はこれから妹とランチに行ってきまーーっす!
メーちゃん、テニスレッスンがんばってにゃーっ♪
アバター
2017/05/06 10:08
メーちゃん、お疲れさまでしたー♪
間に合わないかもって言ってたから 心配してたけど
ちゃんと時間までに滑り込めたねー。
大盛況でした!!
そしてド迫力!!!
動画班がふたりいたから大丈夫だよーー♪
これからもさ タウンが幻想的なやつになったら
白か黒で集まって羽広げたいねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.