Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国が反発して韓国観光産業が大打撃

韓国がアメリカの圧力でサードミサイル配備を決めたが、これに中国が反発して韓国観光産業が大打撃という記事。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2768374
大打撃だからどうだと言うのだろう。
そもそも韓国、中国は西側と東側なのだから仲が悪くて当たり前では。
それが反日共闘で関係強化。
経済交流が増大して韓国はすっかり中国との貿易に依存するようになった。
それは中国の思惑に沿ったものだった。
イザとなったら経済的圧力で韓国に言うことを聞かせる訳だ。

民主党政権時代、中国はレアアース輸出を止めることで日本の自動車業界に打撃を与えた。
「中国は信用ならないぞ」
ようやく民間企業も中国政府の思惑を悟り、輸入相手を分散させる策をとる。
反日思想を持っている特定アジアが相手なのだから、輸出規制をかけてくるのは予測できたと思うが。
日本人は実際に攻撃されないと分からない人種なのだろうか。
信頼や約束といったルールは特定アジアには通じない。
何度、韓国や中国が日本に反発してきたか思い出すべきだ。

サードミサイル配備は着々と進んでいるが、一方で韓国大統領選挙は文在寅(ムン・ジェイン)が勝ちそうな情勢。
新しい韓国大統領が着任したとたんにサードミサイル配備が撤回されるかどうか。
韓国大統領の初手が何かで、今後の朝鮮半島情勢は左右されるだろう。

アバター
2017/05/07 18:49
悪い人間が大統領になるのです。
アバター
2017/05/07 18:15
「次期韓国大統領はいつ捕まるか?」が気になるところ。国民もまともな人を選べよと思うざんス。(そりゃうちの国も同じだが)
アバター
2017/05/07 15:08
民主党と在日は結託しております。
アバター
2017/05/07 15:05
民進は民主党時代から噂流れていましてね特に野田佳彦は反日在住の人間に選挙手伝わせそしてお互いにべんりを図っていましたしね一時YouTubeで流れていましたよ。
アバター
2017/05/07 04:27
韓国は事大主義らしい。
事大主義:強い勢力に付き従うという考え
アバター
2017/05/06 22:08
こんばんわ。

韓国の悲鳴は、最大のごちそうです。
アバター
2017/05/06 18:37
ムンジェインに北のスパイ容疑というのは
菅直人が北朝鮮関連の組織に多額の寄付をしていた話と似ています。

韓国、中国の反日に謝り続けて72年。
韓国に竹島を侵略され中国に尖閣を侵略され。
それでも自衛隊は違憲だと言う共産、社民、民進党。
反日政党はどこの国から金をもらっているのか。
アバター
2017/05/06 17:43
韓国も悪いんですよ朴何を思ってか中国を見下す態度取って12月に日本歩み寄る真似しましたしね
ムンジェインも黒い噂有りますしねどの道厳しい船出でしょうね。
アバター
2017/05/06 14:06
日本人は本当にお人好し過ぎ(^_^;)
近隣諸国から見ればバカに見えるかも。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.