Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ひとまず一段落


昨日は、子供達はドッチも、日中出ずっぱりで、親2人は、チョコチョコ出るも、基本在宅~ま反対の1日だった。^^;;
きっと、コレからこんな風に、多忙な子供を眺めつつ、親は段々と、取り残されていくんだろうなァ。(笑

仙台旅行の兄チャンから、不調で迎え要請が来た段階で、時間の調整等で、個々から親子グループラインに移動、、最初は、
私の練習と、半ば遊びで作ったのだがコレ、、意外と使えてビックリ~「便利だヨ!」←友達の助言に感謝。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

言われた通り、夜9時過ぎに塾へ行ったら、中々出てこない~「着いた」「まだー?」、、次々打つ。w

その間に、母親がヒマ?と思ったか、上の子の「この駅から乗った~。」と貼られた画像が、私の故郷だった。(*°⌂°*)エ?
当初は、都内まで車で行く予定が、渋滞で時間が読めず、ココからの方が乗り換えなしで帰れると踏んだらしい。

その間に、次男乗せて一旦帰宅し、夕飯出した後、兄チャンを迎えに~どうも、窓開けっ放しで寝たみたいで、
翌日(=昨日)、発熱したらしい、、帰宅後37度まで下がったが、鼻声~ついでに、弟の方も、連日違う高校への
遠征&終わったらその足で塾~ロングの特訓講習、、向かう移動中、寝過ごして遠くの駅まで行き、引き返し~
なんて、色々ヤラかし。。結局、兄弟ドチラも、疲れてボロッボロ状態で、すぐ爆睡、、アァ、、ネェ。(;-ω-)オツカレ

今日は、多分ドチラも、早朝からの予定はナイはずなので、きっと心おきなく寝坊できるだろう。。充電充電。

アバター
2017/05/07 01:42
★エッタしゃん

こんばんは^^

本当に、、不調だーって病院行っても、昨日友達と会う約束は、
そのまま決行しちゃいましたヨ~長男。。深夜帰宅で、今録画で
たまっているアニメを消化視聴しています。w 心配せんでも平気でした。ヾ(ーー )

ご心配頂き、ありがとうございます~連休明けなので、引き締めないとですね。
アバター
2017/05/07 01:41
★マルコさん

こんばんは^^

そうそう、咳と、凄い鼻声、、昨日午前中、やっている病院で受診し、
薬貰ってきたけど、前々から約束していると、結局夕方飲みにいって深夜帰宅。ヾ(ーー )ォィ

次男は、昨日は1年のみで練習するらしく、2、3年は部活オフだったので、夕方からの
塾の模試のみで、体を休められたし、明日~は、どうするんだろう?サボリ?^^;;

ドチラも翌日には、一段落しちゃいました~あとは、各自勝手にやってくれーですね。w

マルコさんも、ご家族でラインやっているんだね~スマホ持つまでは、要らない~って
思っていたけれど、イザ使ってみると、コレは連絡等では、凄く便利だって実感しています。^^ゞ

土曜日は、、何か私、7時台には目が覚めちゃいました。^^;;もう年寄りだねぇ。。ハハハハァ~
アバター
2017/05/06 23:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

若いっていいですよね~^^
寝溜めできるし、疲れもたまらないし・・・(^m^*)

しっかり充電して、連休明けに備えてくださいねっ(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
お大事に~(*´ω`*)ノシ
アバター
2017/05/06 20:02
お兄ちゃん、風邪引いちゃったのね;;
きっと明後日から仕事かな?それまでにしっかり治るといいね~~!
次男くんも忙しくって大変そうだぁ~~偉いなーー^^
自分が高校時代なんて、もっと遊んでばっかりだったなーーww(うw
家族のグループラインかぁ^^マルコも使ってるよーー^^
うちの母も機械音痴なんだけど、スマホはもう1年くらい使っててラインはお気に入りみたい❤
今日はお寝坊できたかな?^^寝られるときは沢山寝て、充電しないとね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.