Nicotto Town


コスプレ教室日記


まさかのアコスタ

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日もコス関係ない別の知り合いの方と一緒だったのです♪
しかも池袋でコス関係のお店の紹介をするのがメインだったのですが、
まさかのアコスタの日でしたね(((

この公園でいつもコスプレのイベントがあるんだ~とか説明していると
レイヤーがポツポツ降りてきて、あれ今日ってアコスタないんじゃなかったっけ?(((
と首をかしげつつ、アコスタ 日程 検索
今日思いっきり開催日じゃんというオチに気付きましたΣ('◇'*§エェッ!?

なので、連れの方に計らずしもコスのお店だけじゃなくて
実際のコスイベまでご紹介出来たので、よりコスの事が伝わったと思うので良かったです♪

更に着替える前のフレ様をばったりお会いし、挨拶をさせて頂きました←
この間も池袋アコスタに私服で行った時に私服のフレ様にお会いしたので、不思議なものですね((
私服でいると私服のフレ様と遭遇する確率今のところ100%っていう←

これは私服でも十分、存在感があるって事ではないでしょうか(ほんとかいw
それはそれでどうかと思いますが(うぉいw


それからコスの話。
この間、北海道で買って来た弱音ハクの衣装ですが、
タバコ臭表記なかったのにタバコ臭が!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
なので、仕方が無いので念入りにシュッシュ&1点だけでコインランドリーしてきました。
多少マシになりましたが、明日着てみて気になるようだったら、封印する可能性もあります←
そーなっても良い様に明日バシッと良い写真を残したいと思います(表現←

それから、せっかく赤カラコン使用するのだから、
にこにーの冬制服も一緒にやっちゃおうと思いますモフモフ(´ω`*)
にこにーコスは以前やった時、満足出来る感じじゃなかったので、
今度こそリベンジしたいものです(`・ω・´)ゞ


そして、北海道の写真のコーナーです。

まだまだ新千歳空港内です(なが←
今回は、空港内のハローキティとドラえもんの展示物です!
雪ミクやチョコレートに続き、子供の心を掴む要素も兼ね備えているとは、
新千歳空港抜かりないですね(表現←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6926863

アバター
2017/05/07 22:58
ぴよさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ぴよさんもあのお店でお買い物したのですね♪

変わった匂いでしたか><

中古の衣装は、
そーいう事ありますよね~。

新品は高いから、
かけでも中古にいっちゃいます(*´'З'*)ゞエヘ☆
アバター
2017/05/07 20:12
こんばんは(o^^o)

わたしもアコスタ開催の時

サンシャイン前のお店で

中古のもぎゅっと衣装購入しました。

記載無いのに

変わった匂いのする衣装でした…

何しても匂い落ちないので

こういう匂いの布地かー

とあきれめました
アバター
2017/05/07 00:28
ただの猫好きさん

こんばんは~O(≧∇≦)O

こちらこそ、たびたびコメントありがとうございます♪
嬉しいですヾ('ω'*)ノ

---------------------
妖刀 さゆきさん

!?(  Д )゚ ゚
まさかのですね(((
アバター
2017/05/06 21:37
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111139717
アンパンマン表記のドラえもん。
アニメ観ない人にとっては、些末な違いでしか無い。
アバター
2017/05/06 00:57
ここに失礼致します。
こんばんは!
お褒めの言葉ありがとうございます!
そう言っていただけると励みになります( *´ω`* )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.