Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼロカロリー紅茶が欲しい

午後の紅茶おいしい無糖飲んだ
おいしかった
でも甘い紅茶もたまには飲みたい
でも甘い紅茶は砂糖入っててカロリー高い
ゼロカロリーの甘い紅茶発売してくれないかな

アバター
2017/05/07 21:26
>あきずくちゃん
自作するのめんどいー

>ちさぽんちゃん
なんか最近透明なジュース増えてるよねー
みためだけはただの水なやつ

>るるもちゃん
発売しないってことは不可能なのかなー

>ぽよちゃん
できるだけ少ない糖分で満足感を味わいたいよね
わたしはアルフォートお徳用

>もなちゃん
午後の紅茶レモンティーとかだいすき
でもカロリーが気になってなかなかのめない

>あやちゃん
いつかコンビニやスーパーで気軽に
ゼロカロリー紅茶が買えますようにー
アバター
2017/05/07 11:38
言われてみれば・・ないね(@@;
あると私も飲むな~♪
アバター
2017/05/06 16:37
午後の紅茶は美味しいですよねっ
たしかに甘い紅茶のゼロカロリーは中々ないかもですねぇ。
アバター
2017/05/06 11:29
私はどうしても甘いものが食べたいときは
苦いコーヒーに
チョコレートとかを2,3粒食べたりする。

砂糖入りの飲み物よりも
若干カロリーが少ないような気がする。
アバター
2017/05/05 22:09
あったらいいですね。

疲れると甘いものが欲しいです。
アバター
2017/05/05 21:58
レモンティー風味のお水美味しかったよ。
「プレミアムモーニングティー」サントリーの天然水です。
最近お気に入り♪
ゼロカロリーじゃないところがツライところ・・・。
アバター
2017/05/05 21:02
ラカントを入れるんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.