Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2日間で@@


昨日は女子会でした
そして本日はお休み
食べたのはお昼に水餃子・・・・
しかし全て身になった様で
入浴前に乗った体重計にショックを受けました><
薄着になるこれから
ダイエットをしないとと決意をすることに;;

今夜のテレビで気になったんですが
最近の女子高生って皆で「しゃぶしゃぶ」食べに行くんですね
私たちの頃ってせいぜいマックだったような^^;
チェーン店で安いとはいえ
1000円超えてるんですが
最近の高校生ってリッチだな~と感心してしまいました^^;
※しばらくこういうお店には近寄れない><

アバター
2017/05/06 23:23
それです^^
アバター
2017/05/06 21:31
そのシーン・・ちょうど見た気がします^^;
しゃぶしゃぶが鍋のような・・(しゃぶしゃぶしてない・・)だったり、
カレーに付けたりしてませんでした?^^;
アバター
2017/05/06 20:58
贅沢ですよね~
アバター
2017/05/06 20:52
高校生がしゃぶしゃぶですか?
贅沢ですね~
アバター
2017/05/06 20:29
>LEAFGさん
高校生ですよね^^;

>りおさん
・・・・
シャツの方が良いな^^;
お母さんに似たのね^^;

>onpuさん
持っていなかったですか??
アバター
2017/05/06 02:10
ペルシャにゃんこ
ありがとうございました ٩(๑^o^๑)۶
アバター
2017/05/06 01:11
食欲優先でお金使ってるから、2枚で1,000円のTシャツは高くて買えないらしいwww

なんか違うぞ女子高生~って(笑)

今なんか化粧水や乳液も私の使ってて自分じゃ買わないもんね!
そして鎌倉パスタ食べてくる~とか高島屋で北海道展とかあったら行って食べてるよ!

もう少し色気があってもいいんだけど食い気ばっかりだよ(笑)
アバター
2017/05/05 23:15
肉食系・・・^^;
アバター
2017/05/05 23:06
やっぱり行くのね^^;
お金食べちゃうのねw
アバター
2017/05/05 22:43
うちのお嬢はしゃぶしゃぶも焼肉も行ってますよ~(^-^;
友達とご飯食べてくる、って言って^^;

ホントリッチだよね~;;

後、学校帰りによく1,000円はするパンケーキを食べに行ってて、お金がない~って言ってた!
お嬢のお小遣いは食費に消えてたよ^^;
アバター
2017/05/05 21:58
贅沢ですよね^^;
アバター
2017/05/05 21:35
えーーーーっ、女子高生がしゃぶしゃぶですかっ。。。ぜ、ぜ、ぜいたくなっ(爆)
すごいというより、なんだかおそろしいです。。。

私は部活の帰りに、みんなでお肉屋さんに寄ってハムカツwを1枚ずつ買って、
食べながら帰ったり。あとはマックでした。
しゃぶしゃぶなんて、まず、頭に浮かびませんでしたw
アバター
2017/05/05 20:51
高校生ですから^^;
アバター
2017/05/05 20:37
酒もなしで行って旨いのかなぁwww
アバター
2017/05/05 20:34
>ケイトさん
なかったですよね^^;

>MOGさん
いくんだ・・・・
アバター
2017/05/05 20:23
もつ鍋とか焼肉とかも行くよ
きっと
アバター
2017/05/05 20:18
しゃぶしゃぶなんて食べに行くんだー
信じられないねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.