Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電王

画像

こどもの日~、、リアでは(一応)柏餅を用意(=ダンナだけ食す)、、ニコみせもデカ版用意した次第。↑↑^^vドーゾ

数日前から、下の子が微妙に咳込んでいて、今朝もゲホンゲホン~崩したよネェ。( 一一) 今日まで、練習試合があり、
明日はオフだが、夕方から塾で模試~今日も、部活の後GW特訓。。昨日に続き、終わり頃迎えに行く予定である。

と、兄チャンからLINE~『体調崩した。駅まで迎えに来られる?』~(゚△゚;ノ)ノエェ、、アンタもかィィ!? 時間↑ズレるとイイんだが、、

実は大した事ナイのだが、私も少し前から、喉が痛い~毎年、冬真っ只中はずっと元気で、季節が変わる頃、
ナゼか崩れてくる、、昼間暑くて、半袖で過ごせるも、日が落ちると一気に冷える、、布団をかけている様で、
子供らも結構蹴とばしている(←のに半袖軽装w)~実は、体調要注意な時期である。。気を付けねば。^^;

と言う事で、朝の段階では、近場のイベント情報チェックしていたが、自分も含めトーンダウンし、在宅になった。(笑

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

シーツや毛布洗ったり、家事のアレコレこなせたが、ヒマ、、CATVの番組表見たら、朝から【電王】の連続放送中。(*°⌂°*)

今日~明日にかけて、全話一挙放送ってスゴイ~実はウチ、ダンナが大昔から特撮ファンで^^;、、以前、一時期家族も
巻き込まれた。平成仮面ライダーシリーズ(ワカンナイカナ^^;;)の、【555】で引っ張り込まれw、家族全員で劇場版を観た。w

演じる役者サンが、中々格好良かったんだよねェ。(〃∇〃) 1作遡り【龍騎】、555の次から、【剣(ブレイド)】
【響鬼】、水島ヒロ演じる【カブト】~の後が【電王】、、ライダーが電車に乗る!? 鳴り物入りで始まった割には、
情けない主人公に、憑依して形態を変えて戦う設定と、キャラ立ちした登場人物&主役の佐藤健クンの、
何役も演じ分ける演技力が光り、AAA歌う主題歌のみならず、挿入歌や別バージョンソングまで、売れに売れた。

コレは~真面目に面白かった~今見返しても、十分楽しい。丁度、放送当時から、今年で10年経ったらしい。
ヘェ、、子供らが、中学生と小学生の頃か~時間って、過ぎるのが早い。。健クンも、今や主役張る役者だし、
ゲスト出演で、満島ひかりが出ていると、今更知った。( ^)o(^ ) 皆、夫々成長したねェ、、シミジミ。

アバター
2017/05/06 01:13
★エッタしゃん

こんばんは^^

ご心配頂きすみません。11時過ぎに、駅まで迎えに行ったのですが、
昼間の段階では、発熱していたらしいです。帰宅したら、37度位に
なっていたので、あっつあつのお風呂に入って、即寝てしまいました。^^;

まだ、2日間あるので、まー若いし何とかなるでしょう~体調突如崩れますよねぇ。

ハイ~そうです、オダギリジョーのクウガから始まった、(平成)のシリーズの方ですねぇ(^^♪
最近は、ライダーではなく、戦隊モノも、松坂桃李クンをはじめ、今活躍している役者さんを
多々排出しているようですよ。ウンウン、抜擢された新人さんは、ある意味将来明るいんでしょうねェ。

何せ、正義の味方で、悪を倒す役回りですから~ソレでイケメンともなれば、格好良さ倍増ですよね。
以前は、シリーズが終わると、中々一般のドラマ等に、スライドできなかった役者さんも、恐らく
少なくなかったと思うんですが、水嶋ヒロくん辺りから、佐藤健クン、瀬戸康史クン、菅田将暉クン、
福士蒼汰クン、竹内涼真クン等~活躍している役者さんが増えました。戦隊モノでは、千葉雄大クンもかナ。。

って。(; ̄ー ̄A 結構見ていましたね。ww 「電王」は、憑依するイマジンというキャラが多々出るので、
結構有名な声優(主に男性)が、沢山参加しています。関俊彦サンや、鈴村健一サン、小野大輔さん等々。^^

今日も、日中続きを最後までやるみたいなので、可能な限り観たいなぁ~と思っています。^^ゞ

*お母さんに人気→ 子供に買うグッズのお財布が緩む、、って感じでしょうか。ww
アバター
2017/05/06 00:55
こんばんは~♪

お兄さん大丈夫かしら・・・(´・ω・`)?
連休明けの仕事に響いちゃうと大変ですよね。お大事にしてください(*´ω`*)

おおー!平成ライダーってやつですか!!
ウチは特撮ものはほぼ見ないんですけど、これはお子さんと一緒に見るお母さま達にも
楽しんでもらおうと、役者さんにもイケメンを揃えてきたか!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
とw
大人の都合で番組作りしてるのかな~とか思っちゃいましたw

お子さんの楽しめる番組→格好いい(>д<)b→変身グッズやおもちゃが売れるw
奥様も楽しめる→格好いい(〃∇〃)ポワワン→何が売れるんだろう?
な~んてグズな考えしてました(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2017/05/05 22:31
★マルコさん

こんばんは^^

へぇーーーーそうなんだ~やっぱり、ココへ来て、体が少しずつ
疲れている所に、寒暖差、、崩しやすいよね。マルコさん、くれぐれも
気を付けてね。私は、少しピリピリする程度だから、大丈夫~ありがとね。^^ゞ

次男は、さっき迎えに行ったけど、明日は夕方の塾までオフらしいので、
「昼まで寝るー!」と張り切っています。w 長男はコレから帰ってきます。

アハハハ(; ̄ー ̄A そうなの~~長年の特撮ファンでねぇ、、カミングアウトしづらいんだよねぇ。w

あーーそっか~~そうだねぇ。。ヒーローものは、男の子なら、通過点かもしれないね♪
でも、最近は、特撮から役者さんとして、成功している人が多いので、一緒に
見ているお母さんも、ファンになっちゃったりするらしいヨ~。。楽しみだね。(。◠‿◠。) 
アバター
2017/05/05 20:42
なんだかね~周囲に喉の不調を訴えてる人が何人かいるのw
季節の変わり目だからなのかなーー 喉って苦しいよね;;
お子さんたちや、有羽さんも大丈夫??;;

わ~~旦那さん、特撮ファンなのね^^
うちは妹が、上は女の子だったけど下が男の子だから、そのうち観るんだろうな~って
言ってるわ^^(まだ1歳だから観てないみたいw)
毎年変わるんだよね~!すごいなー^^
特撮デビューの俳優さん、なかなかカッコいいわよね❤(o^∇^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.