Nicotto Town



日本のマスコミの工作活動。


日本のマスコミが中国から
世界を見せているのを紹介。

中国傀儡サイトのニフティーがレコードチャイナ発のニュースで
こんなのを出した。
=========
米国人の2人に1人、地図上で北朝鮮を見つけられない―露メディア
2017年05月04日 20時50分 Record China

2017年5月2日、米国の調査会社ラスムッセン・レポートの最新の調査で、米国人の2人に1人が、地図上で北朝鮮を見つけることができないと考えていることが分かった。露通信社スプートニクの中国語ニュースサイトが伝えた。

調査は米国の成人1000人を対象に、4月27日から30日まで行われた。それによると、地図上で北朝鮮を見つけることができると考えている人は全米の31%に過ぎず、見つけられない人は50%に上った。「確信を持てない」と回答した人も19%いた。
==========
↑アメリカ人は馬鹿だと言わんばかりのニュースをこれ見よがしに出したのだろうけど。

確かに北朝鮮に関心の無い人も居るだろうが
其れだけ満足に教育を受けていない移民が入り込んでいるという事でもある。

私もロシアのグルジア進行の時にどの場所だろうと探してしまった。

其れと同時に改めてモスクワとの距離を考えて
此れは改めて計画的にロシアが軍をグルジアの近くに事前に用意をしてないと出来ない作戦で在った事を其の時しった。

そして此れは作られた紛争で在るのではと十分に推測可能だと思った。
其処をロシア側が取ってしまえば中央アジアの天然ガスが欧州に入らない。
欧州は諦めてドイツの会社からのロシアから輸入した天然ガスを交わされるのである。

ロシアとドイツの結託した天然ガスうり作戦だろうって思ったりもしたが。

ドイツの「自然エネルギー転換政策は高額なコストが作るにしても維持するにしても永遠とかかってしまって更に反対に自然破壊が付く離脱CO2と同等に起きる事が実質怒っている事がデーターとして出された。

ますますロシアの天然ガスの価値がドイツで解った事だろう。

にもかかわらずメルケルのウクライナに対しての日本がプーチンと会うと言うだけでの感情的な発言にビビッて日本が膨大なお金をウクライナに日本国民の税金から援助してウクライナに関してはEU側の味方だと示してプーチンと会うと言う醜さである。

所謂ウクライナに関してロシアの敵であると見せてプーチンと在って何の信頼をロシア側から得られると思って居るのか理解不能だと私が思うぐらいだからロシア側も頓珍漢な行動だと思っただろう。

其の後、メルケルは平然とロシアから天然ガスを安くで購入してEUに売っているのである。

EU全体としてそれならウクライナ問題でロシアからの天然ガスを拒否して中東でもアメリカでも液化天然ガスを買えたのにドイツの会社がロシアから天然ガスを安くで買ってドイツをもうけさせると言うEU縛りである。

私としては良くこんなドイツについて行っているなと言う感想を持つけど。

だからフランスの選挙結果は気になるのである。

アメリカの大量に備蓄費が掛かる天然ガスを足元を見て日本が交渉出来るからである。

アメリカは欧州が購入すると強気だったので天然ガスの値段を中東から運び賃が例えば5円で買った原油が日本に運ぶ費用が35円かかって40年になってしまう現実を見定めて35円で天然ガスを購入させると言う態度に出た。


そしてプーチンと会う事は天然ガスを高く売ろうとするとプーチンと仲良くなるのは好ましくない。

所がアメリカの商売人がプーチンとボス交渉して値段をお互いに相談して日本相手の天然ガスの値段を陰で決める為に仲良くすると言う事も考えられる。

そう言う事をして更にメタンハイドレートの開発技術を止めている可能性もある。

其れとは別に窒素エネルギーの研究が進められているとアメリカは共同開発を申し出た。
そしてアメリカは更に膨大な窒素エネルギーを作って入れておくタンクを持ってしまってから窒素エネルギーの宣伝もし始めた。

だがそれでも原発には叶わないので在る。


そして福島の事故以来安全基準が厳しくなった。

しかしそれは国際的に基準は厳しくならないだろう。

中国が其れを望んでいないからである。

大量の原発エネルギーを推進している中国は其れを辞める気はない。

国際的に色々な悪事を抱えている中国が日本のマスコミの操作をしている事は常に其れを認識して糞工作員のやる事を認識しながら見て行かなければならない。


欧州の事は遠い事では無い。

直ぐに日本の円高も含めて関係してくる。

糞馬鹿が電気会社が電気代を上げると言う。

其の上、懲りずにまだ空いている土地を太陽光発電の設置場所に
しようとしている。

寧ろ工場の屋根に付けた方が余程良いだろう。
メンテナンスも人が近くに居てやりやすい。

農業の工場化も含めて人件費の代わりに機械化設備投資に回した方が良い。

更に小規模農業を効率化した方が良いだろう。

狭い土地のオランダが農作物輸出国である。
農業の工場化に成功している。

其れは日本の農業研究所の研究が基礎の研究をしたのを
日本の糞馬鹿左翼が文科省に巣食って
日本の技術を「平和利用」と言って世界に無償で取られやがった。

だからあの「凄いですね日本」も日本の技術を世界にばらそうとする意図が
見えて不快だ。
テレビの撮影で放映はしないと言いながらしっかりのカメラは回って
極秘技術が盗み取られているのではないかとイライラする。
特にあいつらは反吐が出る連中が出ている。

ロシアも小麦の輸出が世界一位になった。

ロシアも強気になるだろう。

だが次の一手の先をみれば日本との連携が必要になると
私は思うけど。

そう言わずにそろそろ北方領土は返して欲しいと思うのだが。

で相変わらず中国は尖閣に武装した船を大量によこしている。
日本のマスコミは報道しないけどね。

韓国は慰安婦像を金だけ貰ってあの大使館前の撤去しないだけでない
更に増やすと言う。
安倍首相はまだ騙されて日本国民の税金を取られやがった。
こいつの此のだらしない甘さは何なのだと思う。
北朝鮮にも拉致被害者を返すと騙されて金を取られた。
先に全員返して貰ってから、両方の国には
どうしてやろうかを国民投票でもして決めたらどうか?
私は邦人をまず北朝鮮関係で韓国から引き揚げさせて
韓国とは国交断絶が良いと思う。

========
韓国、慰安婦像60体に増殖へ 専門家「被害者自慢して『被害者モンスター』になっている」

 聯合ニュースによると、ソウル郊外の京畿道(キョンギド)では議員30人からなる団体が中心となって、今月5日に建立計画を発表した。16日から募金活動を行い、道議会のほか、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)にも設置する計画とされている。

 ほかにも麗水(ヨス)市の団体は3月1日に慰安婦像の除幕式を行う予定で、光州(クアンジュ)市では、像建立に向けた募金が本格化するという。


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170113/frn1701131130001-n1.htm
=======
↑此れで安倍首相は自分のした事に対しての責任は取らないのですか?
日本国民の金をだまし取られたのですよ。
責任は取らないのですか?

マスコミは何で此の事を追及しないのですか?

如何に日本のマスコミが腐っているかが此れで解るでしょう!!


 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.