Nicotto Town



髪を染める~

ニコットおみくじ(2017-05-05の運勢)

おみくじ


7連休を利用して 髪を染める~

今日がチャンスかな?

眠いけども なんとかやれそう~

昨日は勉強も少しできたし。

勉強やってみてわかったけど、

脳が相当疲れてるみたい。

勉強後頭痛が。。。

小さい脳だ~

アバター
2017/05/06 23:45
何歳かわかりませんが、自分も若いときから白髪がありました~
アバター
2017/05/06 22:36
今晩は♪白いものが混じってますが放置してる賢君です♪
この年で・・・絶対にストレスだよね(>_<)
いっそ銀色に染め・・・・(^_^;)
アバター
2017/05/06 09:57
ゆっきさん 茶髪ってほど明るくもないブラウンですよ~♪
アバター
2017/05/06 09:56
ニコさん 自分も白髪染めですよ~
アバター
2017/05/06 09:08
いい感じに染まりましたか?( ´ ▽ ` )
どんな色かな?茶髪かな??
アバター
2017/05/06 00:06
こんばんは^^
今ねシャンプートリートメントを済ませたところです^^
いい感じに染まりました^^

娘がお風呂から上がったらバトンタッチでお風呂に入りますよ^^
でもね、私は白髪染めのほうなのです

うふふ。びっくりしましたか?ではでは^^
アバター
2017/05/05 23:36
ニコさん コメントありがとう♪
頭痛は勉強嫌いな子供の頭痛みたいなものですww
アバター
2017/05/05 23:07
こんばんは^^
今日は一緒にお月見していただいてありがとうございました^^
たまたま通りがかって、私もいま、髪を染めていて
あまりにもタイムリーだったので、記念のコメントをと思いました。
頭痛つらいですね、目が疲れていても、肩が凝っていても頭痛しちゃう私です。
頭痛、体をほぐすと案外楽になったりしますよ^^
ぜひお試しを^^
アバター
2017/05/05 14:47
おわったー
はーすっきり♪
アバター
2017/05/05 13:13
がんばれ〜(*´ー`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.