Nicotto Town


今日の天気


2017/5/5


こどもの日、快晴。

電車で百合丘に向かっている途中、鶴川あたりでしたが西側の席から向こうの窓を見ると

「なんじゃこりゃー!!!」

って感じの青空。
洗濯1回。
(=゚ω゚)ノ

今日はタイムカード的には残業時間は同じなれど、昨日よりちょい早く会社からバス停に向かえるタイミングでスタートが切れて、休日ダイヤ小田急藤沢で、7:14の快速急行に乗るしか無いところを、6:55?発町田行きというのがどうやら、途中急行の待ち合わせが無い電車なので乗ってみる。結果藤沢に到着した時点で30分ほど違った藤沢始発の快速急行と新百合ヶ丘駅の時点で変わらなかったっつー事で、完全に無駄だったのですが、ま、何事も物は試し。
相模大野で乗り換えた準急では、この快晴のせいで目の前に座って居た母娘の若い女性である娘のパンチラが見えました。

ラッキー(^_^)v

なのかは、なんか顔がミッツ・マングローブみたいだったから微妙…
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2017/05/14 15:48
げらげら o(^▽^)o げらげら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.