Nicotto Town


もぐもぐ日記


叔母が亡くなった

倒れて1週間危篤だった叔母が今日亡くなった
迷った末にわたしはお通夜も葬儀も行かないことにした
両親は行く
両親からも「あんたも来い」とは言われなかった
とても行く余裕がない
お金も心も親戚関係もどれも全然余裕がない
でもなんだかんだ言ったところで結局は要するに逃げたってことだ
ごめんなさい叔母さん叔父さん

アバター
2017/05/07 21:28
叔父には連帯保証人になってもらうんです
そのことがすごく憂鬱でしかたない
不義理だと思ってるのに行動できない自分がちょっともう

でもできるだけ気にしないようにしたいです
アバター
2017/05/07 11:37
私も先月、叔母さんが亡くなったけど、出席するつもりだったけど結果的に葬儀は欠席したよ。
その時々、いろいろ人には事情があるよね。
あまり落ち込まないでね。
アバター
2017/05/06 11:26
いろいろあるよ。
アバター
2017/05/06 04:54
そうか・・・・・
いろんな考え方があっておいいと思うな。
アバター
2017/05/05 20:49
おそれいりますありがとん

わたしはたぶん叔母がなくなったこと自体に悲しんでない感じです
自分のことばっかり考えてます
アバター
2017/05/05 14:20
叔母様のご冥福をお祈りします…。
アバター
2017/05/05 12:52
お悔やみ申し上げます
アバター
2017/05/05 11:05
叔父叔母の葬式なら参列しない人も多いと思いますよ。
うちの母にも来なくていいと言われそうです。
アバター
2017/05/04 22:45
ご冥福をお祈りします。。。
アバター
2017/05/04 21:29
ご愁傷様でした・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.