Nicotto Town


ちろりあん


青ガチャ第98弾#

敵に塩を送られ青ガチャ98弾コンプ。くそぅ。。あ、ありがとうごいました♪w

もらったステキコーデ♪:40


「抹茶ロールケーキTシャツ」ほか(リリース2017年・青ニコガチャ第98弾)


目玉が出ないと騒いでいたら、
敵が塩を送り付けて来やがりました。ムカムカ#。

しかしすごいのは、お茶トラねこのストラップを送ってきたこと。
びっくり。言ってないのに。なぜそれが出てないとわかった?

そう聞いたらね、孫武の言葉を賜りましたよ。
彼を知り己を知れば百戦殆うからず、とね。

ふふふ、じゃあ私もと仕返ししてあげましたともw
この言葉もそっくりそのままお返ししますわw

それにしても前回97弾に引き続き今回も負けじゃ!
99弾は覚えてろよー!絶対先にコンプしてやる!
酔象さん、ありがとうございましたっ!(笑)




アバター
2017/05/07 13:01
うさ猫さん♪

>ガチャで競うのもテンションが上がりそうですね。

そうなんですよ^ ^ 日々まわしてるだけだとつまんないので、
友だち相手に私が勝手に競ってます(笑)

相方さん女性だから服もすべて援護出来て良いですね。
ダブりを交換したら、あっと言う間にコンプ出来そう。

ちっちゃいそら豆wふたつも出たんですねー
私は、お茶っ葉と、の、ばかり出ましたよw
目玉ってなぜか偏りますよねぇ。

体調はいかがですか?無理せずご自愛くださいね。
コメントありがとうございました^ ^♪
アバター
2017/05/05 17:02
ガチャで競うのもテンションが上がりそうですね。
こちらは相方と共同戦線です。
どちらかがコンプ出来ない状態になると援護に回ります。
(余談ですが、相方とは言っても親友なので女性なんですよ~)

今回はストラップ(相方曰く「そら豆」)が難関でしたが、
自分が二人分出してコンプしました。

改めてコンプおめでとうございます。
ぷんぷんマークが微笑ましいですw
アバター
2017/05/05 12:25
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪

ああ、その通りです!ガチャでもコーデ、個性が出ますよねー^ ^
爽やかなのは、私が爽やかな人だから?(・∀・) なんて(笑)

いや〜、実はですね、私が勝手に友だちに勝負を挑んでるだけなんですよ^ ^;
最初は彼も困惑していましたが、この頃は相手してくれるようになりました(笑)
アバター
2017/05/04 23:13
お顔にぷんぷんマークが付いていても爽やかなのは何故でしょうか?
ガチャでまとめても個性が出るものですね。
ステキですね~
コンプを競い合う会う相手が居ると張り合いが出そうです♪ (^-^*)
アバター
2017/05/04 18:04
酔象さん♪

いえいえ、目玉がお返し出来ないのが残念です;;
よしなにお使いくださいねー
アバター
2017/05/04 17:44
うわっ。。。
追加までありがとうございました(^_^;)w
アバター
2017/05/04 17:33
酔象さん♪

ふふふ、敵が増えましたねw ( ̄ー ̄)ニヤリ

冗談はさておき、
この度は目玉本当にありがとうございました<(_ _*)>
もう回すのも飽き飽きしていたので助かりました^ ^w
あっでも. . . 次弾は覚えてろよー!ヾ( ≧∇≦)ノw
アバター
2017/05/04 17:25
みどりさん♪

いつもコメントありがとうございます♪

> 銃か犬がお返しでしょうか?

黒ガチャ、聖なる番人(トーマ)を仕返し、、じゃなかったお返ししましたw
本来なら目玉には目玉をお返ししたいところですが、男女別なので^ ^
アバター
2017/05/04 16:28
みどりさんまで敵呼ばわり(^_^;)w

コンプ、おめでとうございます♪
あと、お返しありがとうございました。
アバター
2017/05/04 14:48
本日コーデ広場を見たら、たまたま敵さんがコーデ投稿されていたのを拝見したのですが。
銃か犬がお返しでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.