Nicotto Town



今日は


家族と弟、その友人とのバーベキュー。もちろん筍山でするのです。こんな時に楽しまないと持っている意味がないからね。いい天気でよかったけれどもスズメバチが活動していそうだな。

帰ってきましたよ。娘の運転で。普段運転できないので運転したいとの申し出があり替わったけれどもちゃちゃをたくさん入れてしまったよ。運転しにくかっただろうな。でも後ろの席に乗るとちょっと楽だったな。黄色スズメバチを見たよ。大きな羽音がしてそばに来たよ。怖かったね。筍もまあまあ掘れたし今年もシーズンは終わりだ。楽しかったし、しんどかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.