Nicotto Town



もうGWも後半戦


気が付けばGWもあと4日もう後半戦になりました。

今日はジョギングは靴ずれになりそうな感じがしたので

日々の目標の20キロまではせず、15キロで止めました。

4月1か月で260キロ走りましたが、今月からは300キロ走る計画なので

早々にちょっとしたブレーキがかかりました。

雨が降る日もあるので300キロというのはかなり高い目標ですからね!

昼からはいつものガーデニング。

土を4袋買って来て花を取り敢えず8株植えて行きました。

日中は最高気温が25℃以上になり、日差しも強いので結構疲れます。

おまけに草抜きも並行して行うので1時間もするとヘロヘロです。

6・7と2日間は今度こそ道後温泉に浸かって来ようかと思っているので

何とかあと2日間で完結させなければ・・・

今のところ当初の計画通りにほぼいろいろ進めて行っているので

あと残りの4日間も充実したGWになるように頑張らねば・・・


アバター
2017/05/04 23:16
ジョグさん

取り敢えず5月に入って4日間で75キロ走れています。
痛みは当然出ますけど何とかその日のうちに収まっています。^^
アバター
2017/05/04 22:26
いやぁー比較になりません。すごい!
月15~16日(一日おき)×10kmですから、月/150~170km。
これ以上は無理かも。20kmも走った日には数日筋肉痛で動けません。(ーー;)
悔しいけど身体がついてきません。
アバター
2017/05/04 16:12
因幡の黒兎さん

今日は38キロのジョギングをやったので疲れた~
ひと眠りしたので、これから活動再開です。
アバター
2017/05/04 07:16
月300!

それは凄い目標ですねヽ( ̄д ̄;)ノ
とても真似できないから、私はカズさんの6分の1位…。
岡山リベンジの情熱のなせる技ですね。

ガーデニングお疲れ様です。私も休み後半は家のお手伝いで過ごす予定。
こんなにのんびりした連休は久しぶりです^_^

今度こそ道後温泉に入れますように。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.