Nicotto Town


河童のだち


またでたのです。^^

ニコットおみくじ(2017-05-03の運勢)

おみくじ

いい事ありますように。^^

アバター
2017/08/27 00:30
???
アバター
2017/08/26 22:32
だちさん、いい人やし大丈夫だよ^^
アバター
2017/05/19 06:37
姫さんのお勉強見てるですか・・・どんどん難しくなってゆくですね。ガンバなのです。^^
アバター
2017/05/19 06:32
ペットは最後まで責任もってですから、
大変かもですね、
死んじゃうとやはり、
かなりへこんじゃうし、、、、
今日は姫のテスト勉強に朝からつきあってるんだ
かなり、前で忘れてる思い出せ~~の頭に必死です。
アバター
2017/05/17 14:10
でも、だちはペット飼えないです。><
アバター
2017/05/17 06:28
にゃんの所のペットは意外とやすくつくんだ、
鶏は残り物や雑草駆除がご飯だし、
ハムスターも近いかな?( ´艸`)あっ・・犬もだ~
昔ながらの家のあるものが多しです。
アバター
2017/05/16 21:04
手間がかかる分かわいいですか?だちはお金ないから生き物飼えないけど分かる気がするです。いいな。^^
アバター
2017/05/16 18:03
はいです、、
ずいぶん前も、里親で貰ってもらったことあるんだ
にゃんは渡した後はノータッチ、
その子の元気を祈るのみ^^
生き物は大変だけど、
にゃんは色々飼うの好きです。
アバター
2017/05/15 22:22
ハムスターさん早く里親見つかるといいなと思うです。生き物は大変なのです。^^
アバター
2017/05/15 17:26
家で産まれたハムスターの里親募集を始めました

二匹募集
4匹はチビ達個々が飼い主さん
さてさてちゃんとお世話するのかな?
生き物面倒で何かみつけれたらな~です。
アバター
2017/05/14 22:10
安上がりでいいですね。^^
アバター
2017/05/14 22:00
よかたよかた^^


公園とか、図書館とか、市役所とか金かからんとこもけっこうあるから
そういうとこで過ごしたり話すのもいいもんだよ^^
アバター
2017/05/14 20:26
今作ったです。^^
アバター
2017/05/14 18:45
伝言板つくらないの?
アバター
2017/05/12 21:53
そっか。難しいのですね。^^
アバター
2017/05/12 20:06
こんばんは、
訪問ありがとうです、
旅行は楽しいの半分
主の行動にコマッタの半分でしたが、、
こりずにためてまた行きたいです。
アバター
2017/05/05 17:04
旅行良かったですね。楽しめなかったのかな?また次があるです。その時楽しむです。^^
アバター
2017/05/05 15:57
にゃんは500玉貯金で旅行いけたんだ、
こつこつ^^
半年くらいかけ、
前は主の罰金今回は楽しめましたので良かったよ
でも・・
五月残りがみんなで節約です。
アバター
2017/05/05 00:32
色々あるのです。ガンバなのです。^^
アバター
2017/05/04 11:59
(●・ω・●)/★goodmorning★ 今日はやっとお休みですw
明日からまたお仕事だw朝の電車のラッシュはないけどw
夜がラッシュアワーでもううんざりこんw
どんだけ~~~~~~~~~~~~よ的な
だからゴールデンウイークは嫌いなのだw
アバター
2017/05/04 09:39
主婦ってお休みないので大変なのですね。なんとなくだけど気持ち分かる気がするです。お疲れ様なのです。だちはお金ないからGWお家でごろごろしてるです。また遊ぶです。^^
アバター
2017/05/04 07:36
だち君はGW休み、
どう過ごしてますか?
いいことありますか?
にゃんはいささか、気を使うこともあり
疲れてきたので早く
日々の生活に戻りたいな~~と(笑)
自分の時間がないもので。
アバター
2017/05/04 00:32
前の状態に戻りつつあるです。^^
アバター
2017/05/03 23:35
こんばんわ、最近タウンはどうですかい?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.