Nicotto Town


コスプレ教室日記


日暮里&上野

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

本日は、この間のコス関係ないパーティーで知り合った男性と
日暮里でおひるご一緒してきました~O(≧∇≦)O

色々熱く語れたので良かったです!

その方は、その後に用事があるという話を事前に頂いていたので、
僕は解散後に備えてちゃっかり一眼持って行ったのです(*ノωノ)

なので、日暮里周辺をがっつり散策しつついっぱい写真撮りました!
日暮里はノーマークでしたが、お寺がいっぱいでとっても楽しめました♪

更にお寺を巡ってあれこれ動いているうちに
まさかの上野公園にたどり着いて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
意外と日暮里と上野って近い事にビックリしました(そこ←

GW中というだけあって、家族連れ多い中、
僕はひたすら上野公園の色んなものを血眼になって撮影してました(こわっ!←

日暮里集合は向こう様が指定しただけで、
ノーマークでしたが、日暮里&上野での撮影を満喫出来たので、
大満足でした~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 


それからコスの話。
今週末のコスも、宅コスになる可能性大です~。
やるキャラクターは、明日良いウィッグがあるかどうかにかかってます(((

あと、かなり久しぶりに僕今かよちんをやる事になりました~。
それに合わせてカラコンも用意しておかないとです!

あとあと、大宮スタジオというところで、
プール撮影する予定も立ちました(*ノωノ)

ついに夏色衣装をプールで撮影出来る日が来たのですよ~!
楽しみです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 


そして、今回から新コーナーがはじまります!
北海道の写真のコーナーです!

雪ミクスカイタウン前編(開店前にちょろっと撮ったもの)
撮影順に載せる予定ですので、後編はもっとすごいです←

調べてから行った訳ではなく、
新千歳を散策しててたまたま見つけたのでラッキーでした(`・ω・´)ゞ

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6926471

アバター
2017/05/12 21:19
滝沢さん

(*´∇`)ノ こんばんは~

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
興味あったのですか!

ぜひともやりましょう~(*・ω・*)bググ!!!
何気にイベントはいっぱいあるので、ぜひ♪

(´ー`*)ウンウン
気分転換に最適です♪

僕は、本格的にはじめたのは1年半前くらいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/05/12 09:34
zeroさん おはようございます

前からちょっとだけ興味はあったので機会があれば是非!笑
あーなるほど!普段と違った日常の変化は確かに気分転換になりますね
zeroさんはいつからコスプレをするようになったんです?(* ॑꒳ ॑* )
アバター
2017/05/05 22:37
滝沢さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

そうでしょう、そうでしょう~←
レアレアなのですよ~(*'-'*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コスプレ楽しいですよ~♪

普段と違う自分になれるのはいい気分転換になります!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そー行って頂けて嬉しいです!
アバター
2017/05/05 10:35
zeroさん おはようございます
希少種のレイヤーさんなんてレアすぎる!笑
ちょっとだけ画像を覗かせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))コスプレってなんだか楽しそうで羨ましいです
完成度が高くて見るのが楽しかったです( *˙ω˙*)و グッ
アバター
2017/05/04 23:18
滝沢さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

コメントありがとうございます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

こちらこそ、ぜひともよろしくお願いいたしますね(。・x・)ゝ
アバター
2017/05/04 18:37
こちらの記事にコメントすみません
こんばんは
遅れてごめんなさい。いいねありがとうございます!
よかったら暇なときにでも絡んでくれると嬉しいです(*´∀`)
アバター
2017/05/04 00:04
西園寺リカコさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
とっても充実した良い一日となりました♪
アバター
2017/05/03 23:53
素敵な一日でしたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.