Nicotto Town


‘いつもありがとう’


チョッと集合

画像

いつも、スタンプ押したらすぐ消えちゃうので、チャンと見ていなかったのだが、今の中央広場って、こんなに
爽やかな街並みだったの┏(<:)ネー タウンも本当、最近は、必要な時以外、足踏み入れなくなった。^^;

朝、1番手で遠征に出ていく次男を、隣町の駅まで送った。世間は今日から、5連休のGW、、な中、
ウチ同様、色んな格好して、部活に行く子達を多々見た。連休祝日etc~ほぼ無関係な日々が、もうすぐ終わる。

兄チャンは、たまたま私の仕事と、出ていくタイミングが同時だったので、途中まで並んで歩いた。(←アッチは嫌がったw)

「あー、来週から仕事かァ~~!」。。。もうソレ言う?ww まずは、旅行を楽しんでこーい。ヾ(ーー )
夜、『何か写真見せて~』と打ったら、子供達とのグループラインに、オシャレに盛り付けられた、スペアリブと、ソーセージと
生ハムアラカルトみたいな写真が貼られた。(*°⌂°*)オォォ、、ドコで何食べてんだ~!? 満喫しているねェ、、フフフ。

負けずにコッチも、夜久々に、残った3人で外食~リニューアルして、店内キレイなサ○ゼで、好きなだけ食べた♪^^v
次男がサイ○大好きで、ココに来ると必ず、エスカルゴを頼む~ダンナと次男@メインあるのに、各自1枚ずつピザって!?|д゚)クイスギ

思っていたより、ドコもそんなに混んでいない~黄金週間初日、、こういう時に働くのが、意外と好きだ。^^ゞ



*外食の帰りに、通り道にあるCDショップ、、一画にSMAPコーナーが大きく取られていた。解散後、それぞれの
お店オリジナルで、彼らのためのコーナーを作ってくれているのは、ネット等で知っていたが、改めて見ると、
ファンの思いが集まり、受け止めるかの様に、スタッフさんの彼らへの♪感謝状♪~「おかえりって言う用意は、
いつでも出来ています」~そんなメッセージに、心が温かくなる、、時間が経っても、こんなに思いが途絶えない
グループ、、、私は今も、ほぼ毎日曲を聴いて、励まされて、元気貰っている。ありがとう♡(。◡‿◡。)

アバター
2017/05/04 14:32
★クーさん

こんにちは^^

トリコロールカラーって、街並みになると、こんなに爽やかなんですね~。
思わず、ここに入り込みたい気分です~座って風に吹かれたいです。^^ゞ

ウチは、先月の祝日週末に大会がありましたが、気候が良いので、この時期は、
結構アチコチで、大会等があるかもしれませんね。親も応援に行きやすいし(^^♪

昨日は、皆さん沢山で、BBQ、、、憧れだ~~そういうお仲間がいるって羨ましいです。
クーさん、食材調達係だったそうで、お疲れさまでした。お肉全部、掃けましたか?^^
今日もお出かけか~~、、体力あるなぁ。。私だったら、中1日の充電が必要です。ww

上の子は、そうですねェ、、でも、多分次男はもうイヤがります。男の子が母親とって、
途中までは、妙に嫌がる年代があるんだと思います。その内、もう少しすると、
そういうトゲトゲ?した部分が取れて来て、割とサラッと出かけたりできるようになると思います。^^

逆に言えば私、子供達と手をつなぐっていうのが、通して考えてもほとんどナイです。
危なくない年齢になった辺りから、並歩しても手はつながなくなりました~ナンデカナ。(´-_-`*)

サイゼお好きですか? 小エビのサラダは人気ありますよねぇ~私も頼めば良かった。^^ゞ
以前は、ペペロンチーノとかイカスミとか、、ミードドリア?ガッツリ食べていたのですが、糖質を
気にするようになってから、ソコらへんは除外し、昨日は、若鶏のグリルにスモールライスにしました。
横から、次男のエスカルゴをつまみ、余ったピザ(小さい破片にしてw)も頂いちゃいました。ww

いつも、SMAP関連にコメント頂き、ありがとうございます。もう数ヶ月経過していて、、
メンバー個々は、活躍していますが、残念ながら、単体でも歌い踊る機会は激減しちゃいました。*o_ _)o
ソレが凄く寂しい、、彼ら5人が集まって作るパフォーマンスは、本当にステキなので、、いつかって
思ってしまいます。お店も、そんな思いを繋いでくれているのが、とても嬉しいです。(。◠‿◠。) 
アバター
2017/05/04 14:22
★エッタしゃん

こんにちは^^

折角LINE始めたので、何でも興味津々で、、
昨夜貼って貰った画像は、ちゃっかり保存しちゃいました。^^ゞ

おぉーーーエッタしゃんは、予想していましたか!?さすが~(≧▽≦)
私、逆に混むのかと思っていたので、今日も空いていて驚きました。w

回転寿司混みますよねぇ、、もう、Uターンラッシュが始まり、週末は天気崩れそうなので、
今日明日あたりが、穴場かもしれません。ゆっくり美味しく食べられるといいですね~♪
アバター
2017/05/04 07:55
中央広場、仏風でステキになっていますよね~˘◡˘♡
お気に入りのタウンです^^ 私も今度、撮影しておこ♪♫

部活、気候もよくて、いい時期ですが、学生って忙しいな~って思います☆
次男くん、頑張っていますね♪ 偉い** お兄ちゃんも、貴重なお休みを満喫していますね^^
うちは昨日は、お友達家族たちと大人数でBBQをしたので、今日は!と、部活を休んでしまいましたが~^^;
お兄さん、並んで歩いてくれるのですね^^* いいな~羨ましい*
ターは、なかなか横に並んでくれないんです。。 なんというか、少しずらして、というか・・・w(笑)
小学生の頃は手もつないでくれたりしたのにな~ なんて、今もそうだったら逆に心配ですが~(笑)
サ○ゼ、いいですね~♡ 有羽さんは何をオーダーされるのですか?^^
私は小エビのサラダ&マルゲリータピザ&(あれば)冷製スープ、とかが多いかな♪

「おかえりって言う用意はいつでも出来ています」 そんなメッセージが*
ステキですね~♡
まだメンバーそれぞれ、今は新しい体制の中で頑張っていますが、いつか・・・ と願う気持ちは
本当に多数の人の心にありますよね^^
アバター
2017/05/03 22:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

おおー!お兄ちゃん豪華なごはんですね!!(〃゚σ¬゚〃)ジュル

ご近所は予想通り、空いててスムーズですね~^^
ウチもいつも混んでて遠慮しがちな、回転寿司にチャレンジしようかな~(◔‿◔。)ニョホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.